« 生ハム熟成中 | メイン | 仕事帰りに... »

EFES BEER


 決して忘れているわけではありません。
世界征服の野望はジリジリと進めていますよ!

 ということで久々に「ビールで世界征服」のお時間です。今回は飲むのはトルコのビール、EFES BEER です。

 珍しいことにこのビール、ボトルの胴の部分にラベルがありません。
ラベルはネックの部分のみ、ちょうど胴にEFESとエンボスがあるからでしょうかね?

でも写真だとよくわからないなぁ...

 お味はですね、アメリカの味がスカスカのビールに、スーパードライの辛さを加えたような味。
はっきりいって好みじゃありません、というより旨くない。
昔のスーパードライだってもうちょっとコクがあったんだけどなぁ
ピルスナーって書いてある割には、香りもしないしいいトコなしです。
ちょっと残念。

 これでトルコも制覇!
最近、なかなか征服した国が増えませんが、頑張りますよ!
世界征服状況はこちら

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年11月04日 10:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「生ハム熟成中」です。

次の投稿は「仕事帰りに...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type