« EFES BEER | メイン | アップルパイ リターンズ »

仕事帰りに...


 先週、仕事で恵比寿に行った帰りにキャッシュハントしてきました。

行ってきたのは、Urban forestTokyo Mystery Cache II 、恵比寿と渋谷のキャッシュです。

しかし日が暮れるのが早くなりましたね。
恵比寿ガーデンプレイスでは、もうすっかりクリスマスのイルミネーションです。

<ネタバレ注意>

 まず行ったのは、Urban forest から。
ここは一度FTF狙いで行ったのですが、座標が少しずれていた事もあって見つけることができず、今回再チャレンジです。

 大体の場所がわかっているので、まずはそこに直行したらGPSのスイッチON!
すると...前回の場所とはちょっと違う辺りを示してます。
既に前回、ヒント等も読んでいたので、あそこか?と覗き込んだところが当たりでした。

しかし前回と違い、マグルがいないので捜索が楽だったなぁ...

お次は渋谷のTokyo Mystery Cache II
ここはいくつかの場所の中から、立体視したヒントで正しい場所を選び出すキャッシュです。
しかしYONEYAMAさんは、あの立体視の画像なってどうやって作ったんだろう?

まあ予め場所は特定できたので、そこに直行です。

途中にはこんな看板がありました。

キュータくんです。
ピーポくんは知っていたけど、キュータくんは知らなかったなぁ...

キャッシュポイント着いた時にはすっかり辺りは暗くなってしまいました。
早速MAGライトで捜索です。
ハタから見ると怪しすぎるだろうなぁ...

幸いにしてほどなく怪しいところを発見。
そしてそこが正解でした!

久々に暗闇の中のキャッシュハントでしたけど、見つけられて良かった。
キュータくんに任務終了の挨拶をして、おしまい。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年11月05日 07:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「EFES BEER」です。

次の投稿は「アップルパイ リターンズ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type