« FTF賞 第2弾 | メイン | サイクルモード »

フクアリのマンホ

 こないだの日曜日は千葉港だけでなく、もう少し足を伸ばしてフクアリまで行ってきました。

そこで見つけたのがこのマンホ。

 JEFユナイテッドのマスコット、ジェフィとユニティの秋田犬の兄弟です。
マリスタにはマーくんたちのマンホは無いぞ!
チト、羨ましい...

 しかし前から疑問に思っていたのですが、なんで千葉なのに秋田犬なんですかね?
千葉にはちば犬がいるというのに...笑
まあ冗談はさておき、マジでなんで???

ちなみにフクアリに来たのは今回初めてでした。

次回はサッカーの試合を見に来たいです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年11月18日 08:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「FTF賞 第2弾」です。

次の投稿は「サイクルモード」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type