« ダーティペアの大帝国 / 高千穂 遙 | メイン | フクアリのマンホ »

FTF賞 第2弾

 ジオキャッシングで、そのキャッシュ(宝)を一番乗りで発見することを、FTF(First To Find)といいます。前回、FTFの記念品として作った切手が好評だったので、またデザインを代えて作成しました。

さあ、これからまた順次キャッシュを設置していきますよ~!!
キャッシュハントに来てくださいね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

Kaname:

22日から関東方面に出没します。間に合いますかね?
垂水から舞子も4つ隠してきました。登録はまだですが近日中に・・・・。
但し、FTF賞は入れていませんごめんなさい。

私のブログ、中途半端な状態にあります、yomikakiさんのコメントが埋もれてしまいました。お詫び申し上げます。

yomikaki:

Kanameさん、こんにちは。
おおっ、関東にやって来られますか!?
まだ未設置、未登録ですが間に合うように、そしてギリギリに登録しますね。
あとFTFが取れるかは他の方の挙動次第(笑)
でも22日の平日に来られれば可能性は高いですよ。
ちなみに、場所は千葉の海浜幕張近くです。
本当はお会いしたいのですが、別件で出かけてしまうので...
次回は是非!

Blogの件は気になさらずに、WP設置頑張って下さい

いいですねぇ~。
見慣れたマークですが,このようにデザインされるとまったく違って見えます。
素晴らしい..の一言に尽きますね。
本物が見たいです。

また欲しくなりました。
頑張るぞ~!
でも寒くなってきたから,朝がつらい...。

yomikaki:

Abruptioさん、こんにちは。
大分寒くなってきましたね。
是非寒さに負けずにチャレンジに来てください。

コメントを投稿

About

2007年11月17日 07:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ダーティペアの大帝国 / 高千穂 遙」です。

次の投稿は「フクアリのマンホ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type