« 鎌倉GeoRideツアー#2 | メイン | さて »

市川・柴又キャッシュハント

 鎌倉に行った翌日は、飽きもせず市川・柴又へキャッシュハント。
先日syosukeさんが隠したSATOMI parkと、YONEYAMAさんのSHIBAMATA Multiを攻めてきました。 まずは川原の駐車場に車を停めてBD-1で発進です。けれど公園内は自転車乗り入れ禁止でした...orz

公園に入ってまず目にしたのは、にゃんこ

なんだか微妙なところにいますけど...
好きなんですかねぇ?ココ

さらにGPSの指示に従って、どんどん奥へ。
すると現れたのは...

市川市最高地点!
裏手が墓地なのがアレですが、見事登頂に成功しました!
でも実は行徳富士とか産廃富士と言われる、 R357沿いの産廃置き場の方が標高が高いというウワサがあったりして...orz

さらに奥へキャッシュポイントに到着して探すと...

ありました!
結構、巧妙に隠されていますね。
LOGをつけてトラベルバグを入れました。

さあ、お次はSIBAMATA Multiです。
まずは江戸川の河川敷を北に向かい、R6のところで橋を渡りキャッシュポイントへ。
そこで待っていたのは

寅さん!
なんか、寅さん、すんごくカッコいいんですけど

さてさて、ここでは寅さんにお次のポイントをお伺いして、移動です。
実はワタシ、柴又に来るのは初めて、オノボリさん気分でキョロキョロと移動

映画の撮影に使われたお店などをキョロキョロ見物しながら、第二ポイントへ。

ココで再度、数字をGet!
最終ポイントの座標を得ます。
そして捜索...そこでは比較的簡単に発見できました、パチパチ。LOGを書き、ジオコインを交換して、任務終了です。

短時間のキャッシュハントでしたが、とても楽しかったです。

syosukeさん、YONEYAMAさん、ありがとうございました。


 

 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2008年02月21日 09:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鎌倉GeoRideツアー#2」です。

次の投稿は「さて」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type