« 桜餅@ | メイン | 桜のトンネル@ »

コタキナバルのビーチ!

 朝、鳥の鳴き声で目が覚めました。


部屋の窓から

 結構うるさい位に鳴いてるんで、よく日本のリゾートホテル(特に高原系の)にあるような館内放送かと思ったら...本物でした。
 カーテンを開けると、昨晩はよく分からなかったテラスの向こうの様子がわかります。目の前には池、椰子の木やその他のまばらな木々。そしてその向こうには海が見えてます。

 朝食は10時までなのでゆっくり朝寝してから出かけます。
朝食もブッフェスタイル。シリアルからパン、そしてエスニックに味噌汁まであります。
朝食を食べたら、本を持ってビーチへGo! プールもありますが、やっぱりビーチリゾートに来たからには浜辺でしょう。


ビーチへ行く途中で

 ここのビーチはずーっとプライベートビーチ。
波はちょっと高めでだけど、水は当然きれいです。
でも魚はいないみたいのでシュノーケリングにはむかないかな。


続く砂浜

適当なビーチパラソルの下に陣取ります。
日差しは確かに強く、暑いんだけど、風が適度に吹いていて心地よく、読書&昼寝三昧です。


飛行機雲と青い空

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

写真と解説でノックダウンです。いきたーーい!

「部屋の窓から」は、私の好きな稲越功一の写真っぽくていいなあ。
それも部屋の窓越しから南の海を撮ってる写真なんですよ。
昔その写真をデスクトップにしてたのを思い出しました。
それ見てるとパソコンのモニターの向こうに
海が広がって見えるようでお気に入りでした。

yomikaki:

ilikewalkingさん、タオさん、こんばんは。
窓の外から見える海っていいんですよね。
また行きたいなぁ

コメントを投稿

About

2004年03月29日 23:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「桜餅@」です。

次の投稿は「桜のトンネル@」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type