« キャンプシーズン到来! | メイン | 世界の中心で、愛を叫ぶ »

六日町の八重桜@<桜.BLOG>

 GWにキャンプに行った新潟県の六日町。
新潟だとはいえ、既にソメイヨシノは終わり。
八重桜があちこちで咲き誇ってました。
遠くに見える山並みには残雪...
雪の残る山と八重桜、非常に映えます。

桜.BLOGもあと3日


cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 六日町の八重桜@<桜.BLOG>:

» 仕事場近くの桜(5/5)@<桜.BLOG> 送信元 てつおのあれこれいろいろ
4/10と4/15の2回投稿した仕事場近くの桜の今日の状況(auのA5403CAで撮影)です。 画像をクリックしたら、拡大画像が見られます。 すっかり葉桜になっています(^_^)。 [詳しくはこちら]

» サクランボ? A 送信元 東雲つれづれ日記
初の携帯からの更新は美味しそうな画像を。 職場近くの民家のサクランボ。 実は赤くて甘そうだ。 [詳しくはこちら]

» 歌劇せんべい@ 送信元 静かに燃える海
 お土産に貰ったおせんべい。  宝塚歌劇団の「歌劇せんべい」です。  パッケージを見れは一目瞭然ですね。  一枚ごとにお花の模様は違います。  写真は「桜」。 [詳しくはこちら]

» 桜のFLASH時計つけてみました 送信元 KOROPPYの本棚
関東の桜も散ってしまいましたし、<桜.BLOG>も残すところ後少しとなりました。 そんな桜を惜しんで、桜のFLASH時計をつけてみました。 アイコンや背景とトー [詳しくはこちら]

» 〓ア盂G〓ア盂%絨ケΤ6〓〓ア0〓ア庶櫁[セ艨;鐚〓琲[〓鹿鐚э慈 送信元 藥ケ蠍ゥ〓〓ア@〓ア〓ATE: 05/07/2004 11:45:42 PM
鐚サ〓〓[サ〓D〓〓〓篋サ〓〓&縲ア盂Z〓〓ア鯛 〓サB〓cアE〓シΤ]〓cア>纎〓アM〓〓ア2〓キΤH〓コΤ銀 〓〓緒A〓ア盂G〓アΤ〓 ウ繹鞘 シΤ? [詳しくはこちら]

» 〓〓シD〓冴アM〓〓エ,罅セ〓〓URL: http://cherryblogsom.seesaa.net/article/142460.html 送信元 鐚セ艨;.BLOG鐚ソ犇燭herry BloGsom瘋ケ〓ATE: 05/07/2004 11:31:16 PM
〓〓W〓〓アォ〓cイR〓シΤJ茵カ盂B〓〓サョ羹〓セ岩 〓ウL纒ョコク〓ア槭蝿苡>〓〓アG〓〓ア#〓エ痼ア〓A〓〓アサ〓<ア「〓〓アオ〓羈N腟ア盂坂!オ痼ア槭$〓エ,罅セ盂+〓ア盂@〓コΤ@〓уケー〓キ〓〓 cアE〓障ア6〓〓〓槫 〓ア.〓〓ラ〓エ盂峨P延研〓帥アJ〓〓〓〓〓.. 〓〓アM罧カΤ峨P宴アG〓〓エ,罅セ痼ア価=絽吾アJ纐〓ア'〓障ア8〓ア〓 罅セャBLOG〓ア盂!〓〓資纒〓 posted by yomikaki@茯〓セW〓咲セZ繚〓 [詳しくはこちら]

コメント (5)

純白の雪と桜、新潟ならではのコントラストですね。
六日町といえば、以前知人が住んでいたのですよ。
よく話を聞かせてもらっていたので、
写真を見ることが出来てうれしいです!

>桜.BLOGもあと3日
淋しいですねぇ。
あと少しですが、皆さんの写真を楽しみにしています。

KOROPPYさんのいうとおり、
雪と緑と桜のコントラストがキレイですねー。

yomikaki:

うみさん、koroppyさん、こんにちは。

残雪の山に、新緑、そして桜。綺麗でしたよ。
山菜も美味しかったし...

桜BLOGも終わりですね。
私もあと1回投稿して終わりです。

ひみこ:

トラックバックありがとうございました。
桜ブログのおかげで
今年は一生懸命サクラを見ちゃいました。
お友達もたくさんできました。
よかったです。そして
これからも よろしく〜♪

yomikaki:

 そうですね。
私も今年はよく桜を見ました。これからもよろしくです。

コメントを投稿

About

2004年05月07日 23:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンプシーズン到来!」です。

次の投稿は「世界の中心で、愛を叫ぶ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type