« 桜えび! | メイン | 東海道広重美術館 »

夏が来る!

 さあー夏が来るぞー!!
桜が散って風薫る五月になったと思ったら、あっという間に梅雨。
そして...夏だー!ビールだー!花火だー!
さあさあ祭りだ祭りだー!

詳細は「夏ちゃんblog」(仮 ただいま準備中)へGo!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏が来る!:

» 夏っちゃんblog A 送信元 東雲つれづれ日記
 花鳥風月 ゅさん発で夏のお祭りBlog 「夏ちゃんblog」(仮 ただいま準備中)が始まる! 「桜・BLOG」にも参加させていただいたお祭り好き、東雲Aは早速参加表明。  京都には、全国的にも有名な夏の祭りもあることだし、今から何を書こうか楽しみ... [詳しくはこちら]

» 夏.Blog(仮)!! 送信元 夏っちゃんblog(只今準備中)
内容は 「夏」に関することであれば基本なんでもOK! 桜BlogやチャリメイツBlogと同じです(・ω・)ノ (細かい事は気にしない!) 参加してぇぇ! つーかやらせろ! 祭だ祭! 水着か?水着だな!?(アリエナイ) ゆかた(*´Д`) 花火ヽ(´▽`)丿 って方はコメンツ下さいな。... [詳しくはこちら]

» 夏.Blog(仮)はじめましょう 送信元 花鳥風月
さて。 準備のほうもだいたい整いましたよ。 桜に参加された方にはうみさんからメールが届く頃でしょう。 桜の夏版、お祭りblogやりますよ!ヽ(´▽`)丿 みんな寄って来い来いーーーーヽ(´▽`)丿 [詳しくはこちら]

» 夏が来るっ! 送信元 Manbow's Blog
花鳥風月さんのトコで、 花鳥風月:夏.Blog(仮)はじめましょう 桜の夏版、お祭りblogやりますよ!ヽ(´▽`)丿 みんな寄って来い来いーーーーヽ(´▽`)丿 というコトなので、釣られました(笑) ってな訳で、早速参加表明しました。 もうすぐ夏ですもんねぇ。 と言うても... [詳しくはこちら]

» 夏っちゃんBLOGに参加@夏ちゃん 送信元 KOROPPYの本棚
桜.BLOGを楽しんだ皆さん。 夏だ、祭りだ! ということで、今度は夏っちゃんBLOG(仮)が始まりますよ。 カテゴリを見ていくと、桜のみにテーマを絞った前回と [詳しくはこちら]

» 夏っちゃんblog 只今準備中! 送信元 静かに燃える海
いよいよ始まりますよー! 夏っちゃんblog(只今準備中)  夏blogが始まりますよー  参加者募集中です。  bloggerのみなさん、いかがですか〜?  私はフライング気味に早速参加表明してきましたw あはは。 「何? どういうものナノ?」という方は、まぎ.. [詳しくはこちら]

About

2004年06月02日 23:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「桜えび!」です。

次の投稿は「東海道広重美術館」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type