« Turn off the light. Take it solw. | メイン | Arretez la lumiere. Prenez-lui le solw. »

血液型

 パラダイス天竺夫婦日記さんのとこで見つけた、ブロガーの血液型統計(stillさん by Diaries for ...)。なかなか面白げ。さっそくTB。 
 ちなみに私はAB型。日本で一番少ない血液型、なのはずであるが周りには異様に多かったりする...。ある時なんぞ血液型の話をしたときAB型、B型、O型しかいなく、多数派のA型がいなかったこともあり。しかも5割方ABだった...これってどいういうこと。類は友を呼ぶ?

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 血液型:

» トラバ企画・ブロガーの血液型統計、参加します 送信元 パラダイス天竺夫婦日記(旧:遠距離夫婦赤道越え交換日記)
stillさんのDiaries for ...で始められた企画 ブロガーの血液型統計 ご自分の血液型にトラバってみませんか? 詳しくは上記stillさんのところをごらんくださいまし。 そうなんです、最近血液型と性格についてを取り上げるテレビが多い。 しかもB型バッシングが。 [詳しくはこちら]

» 送信元 スロウ
読書発電所、パラダイス天竺夫婦日記(旧:遠距離夫婦赤道越え交換日記)で見つけたト [詳しくはこちら]

» トラバ企画。 送信元 Diaries for ...
トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございますm(_ _)m ホントにありがとうございます。 基本エントリからトラバさせていただきます。 [詳しくはこちら]

» トラックバックで“ブロガーの血液型統計”に参加 送信元 SUBTROPICAL GOSSIP
Diaries for ...stillさんのブロガーの血液型統計に参加してみる。 発端は、ブロガーにはB型が多い!?という噂\から、その信憑性を測るために立ち上げられたそうで、humanbeanも何を隠そうB型ですので参加した所存。血液型ごとに分かれたトラックバギ.. [詳しくはこちら]

» ブログやってる人の血液型傾向。 送信元 みゅう’ず みゅうじあむ
面白いブログ企画を教えてもらいました。 Diaries for ...「ブロガーの血液型統計」 私をブログに引きずり込んだ(?)『みやざき芝居茶屋的思考』から リンクしてたので早速行ってみたこの企画。 なんでも、ブログやってる人の血液型統計を、トラックバックの 機能を皿.. [詳しくはこちら]

コメント (4)

sato:

こんにちわ!ABのsatoです。コメントありがとうございました。
類友ってまさしくです。私の友達もAB多いですよ。みんなあっさりして欲望が薄く、文芸や技術の方が関心が高く仕事はクールにこなし、あとは趣味の世界で綺麗に遊ぶ、というような。みんなべたべたしてないので男女ともものすごくつきあいやすいです。(ただし、お友達ならね〜/笑)

yomikaki:

こんにちはsatoさん。
やっぱ類友ですかね!

>欲望が薄く、文芸や技術の方が関心が高く
>仕事はクールにこなし、
>あとは趣味の世界で綺麗に遊ぶ

うーんスバラシイ! ビバAB!!

みゅう姐:

はじめまして!AB型のみゅう姐と申します。
AB型の「類は友を呼ぶ」現象、に激しく同意です。
勝手にトラックバックしてしまいましたので、ご報告にあがりました〜。

yomikaki:

どうも、こんにちは、みゅう姐さん。
そうですよねABはなぜか「類友」ですよね。
別に血液型で友達選んでるわけじゃないけど、気がつくとABばっか!

コメントを投稿

About

2004年06月20日 14:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Turn off the light. Take it solw.」です。

次の投稿は「Arretez la lumiere. Prenez-lui le solw.」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type