« 金曜日のビール@夏っちゃん | メイン | 調査@<桜01mission> »

EURO2004

ワールドカップの時はにわかサッカーファンになったワタシ。
今年はヨーロッパではワールドカップと並ぶサッカーイベント、欧州選手権EURO2004が開かれているらしい。なぜそんなことを知ったかというと理由はコレ。

 よく買うカールスバーグ(安いんで)の図案が、今はEURO2004 。
 その上最近、「フランスがまさかの敗退、相手はギリシャ。悲嘆にくれるジタン」なんてニュースも入ってくれば、いやおう無しに存在がインプットされます。 でも、うちじゃ見れないし関係ないねー。と思ってたら...

TBいただいたまんぼう亭のまんぼうさんのエントリーにこんなのが!
Football Badgers ←ボーリューム注意! 

イングランド!イングランド!ゴール!ゴォ~ル!

こいつもケニアに負けずと劣らず、脳みそに響きます。

麦酒同好会@夏っちゃん

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: EURO2004:

» ●今日も負け 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は22時過ぎまで仕事してたので、試合は観れませんでした。 いつものようにこういう日はgooスティックと公式でたまにチェックするだけなんですが。 2... [詳しくはこちら]

About

2004年06月26日 22:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日のビール@夏っちゃん」です。

次の投稿は「調査@<桜01mission>」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type