« 千葉県では@ | メイン | 企業マンホ@<マンホールBLOG> »

URL占い...あなたのHPは

 お昼休みの息抜き時にウサキチを見ていたら、URL占いなるものが紹介されていた。
自分のサイトのURLを入れるとどんなサイトだか占ってくれるらしい。早速トライ。

 それによると読書発電所はマニアックサイトらしい。確かに最近マンホールにクローズアップするとこなんぞマニアか!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。 そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません! キモがられますから。 引かれますから。 たぶん。

一般人には教えていけない!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

jinx:

あれ? これって、私のことも一般人じゃなくてマニアだとかいってます?
ずいぶん失礼な占いですね。
すぐやらなきゃ!

yomikaki:

jinxさん、こんにちは。
どうでした結果は?
jinxさんのトコはデザインが素敵ですから、マニアックと判定されることはないと思いますよ。

コメントを投稿

About

2004年06月30日 23:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉県では@」です。

次の投稿は「企業マンホ@<マンホールBLOG>」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type