« 金閣寺 | メイン | ピッカピカ »

プロ野球1リーグ化

 てつおさん@てつおのあれこれいろいろ で紹介されていた日本一わかりやすい「プロ野球1リーグ案がダメな理由」。ほんとうにわかりやすいですね。
以前紹介させて頂いた たけ@BLOG記事はうまーくまとめられていてうまい!って感じでしたが、こちらはきちんと論理的に説明されています。

やはり問題なのは某オーナーと某球団。
はっきりいって、今年ここで改革を実行しないとプロ野球の明日はありません。
先日も紹介させて頂きましたが、プロ野球選手会ではネット署名活動を行っています。
下記URLから是非!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プロ野球1リーグ化:

» 日本プロ野球選手会のHPでネット署名。 送信元 人生は上々だ!?
『合併反対!パ元虎戦士“団結”』  元虎戦士の川尻・新庄らが合併反対運動への協力をファンに呼びかけた。 日本プロ野球選手会のHPでネット署名をやっています。 27日午後3時から2日間で45,000人の署名が集まったそうです。 ボクも今朝のデイリースポー [詳しくはこちら]

コメント (2)

ナベツネじーさんの暴走を止めねばならぬ!
ホント、どーなっちゃうんでしょうね・・・。

yomikaki:

ピースケさん、こんにちは
ジーサンなんであんなに横暴なんでしょうね?
マスコミがあおってるトコもたぶんにあるんでしょうけど、それにしても。

About

2004年08月02日 22:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「金閣寺」です。

次の投稿は「ピッカピカ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type