« プロ野球1リーグ化 | メイン | まだぁ?@夏っちゃん。 »

ピッカピカ

 久々に車を洗いました。
本当はもっと早く洗いたかったんですけど、遊びで忙しすぎて洗うヒマ無し。
ようやく洗った車はピカピカに、そして車に夏の空が映ってきれいです。

 なんで、こんな記事を急遽エントリーしたかというと、「ぷじょーるくんの本拠地」に「飼い主sのたわごと」blogがスタートしたからです。
 いつもROMだけど今の車を買うときにネットを検索して見つけてからすっかり大ファンに。40万、50万のキリ番をひそかにGetしようと思ってたのですが、どちらも空振りに...
ならば、TB一番乗りをめざそうと朝からカタカタ、キーボードたたいてます。

プジョー乗りもそうでない人も楽しめるページです。オススメですよ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

307ですか!!いいですね~。今一番欲しい車です!!もうこのスタイリングからしてたまらない(^_^;)

yomikaki:

かいちょ さん、こんにちは。
いいですよ、307。
某国産車と間違えられることもありますが、スタイリング(特に後ろ姿)気に入ってます。
ダイレクト感のあるATは賛否両論ですが、MTに近い感じで結構好きです。(確かにシフトショックは大きいですが)

あとは燃費がもう少しよければ...
是非、307ワールドへおいでくださいまし♪

トラックバックありがとう!TB一番乗りです。
なんか楽しいですね。
これからもよろしく!

こちらからのお返しTBはどうやるんだろう?
ヘルプ読んで見ます(笑)

yomikaki:

いらっしゃいまし、ぷじょーる君の飼い主さま。
トラックバックがブログの最大の特徴ですよ。
頑張ってください!

コメントを投稿

About

2004年08月03日 08:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「プロ野球1リーグ化」です。

次の投稿は「まだぁ?@夏っちゃん。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type