« 捨てるな、うまいタネ | メイン | 新記録に乾杯!@夏っちゃん »

連勝ストップ

 昨日はマリンスタジアムへ行ってきました。
 試合は1対3で負け...連勝がストップしてしまいました。
けれどパ・リーグ3位争いの球団は全て負けなので、プレーオフの座をかけた争いはゲーム差に変わり無し。マリーンズはここで勝っておいて、3位に浮上してそして5位近鉄との差を決定的にしときたかったんだけどねぇ。

試合の後、照明をほとんど落として今までのロッテのいいとこどりのシーンをバックスクリーンにて上映。あれだけ見ると首位を走っているような気になるんだけどね...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 連勝ストップ:

» ミンミンゼミ@夏っちゃん 送信元 Tripper
ここ2日ばかり気温が下がっていますね! また暑い日差しが戻るのかな? 近くの林の中で「ミ~ンミンミンミンミ~・・・」と声が・・・。 いましたいました!こんな低い所に♪ [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんばんわ!!

マリンスタジアムは良く行かれるのでしょうか?
もしかしてyomikakiさん、意外と小生のご近所の方なのかもしれませんネ(o^-')b

マリーンズ、今年は調子良さそうなんですけどねぇ(*´∇`*)
たまには球場に足を運んでみたいと思います。。。

yomikaki:

kenponchinさん、こんにちは。
マリンスタジアム、よく行きます。
カルフールも、ふらっといける距離ですのでおそらくご近所さんですね。
kenponchinさんの、サイトに出てた花火大会って、I市のT滝湖かな?

マリンスタジアム、是非応援に行ってくださいね。

こんばんわ☆
今日は雨でどんよりですねぇ(´・ω・`)
さてさてyomikakiさん、流石!
その通りでございます。。。
バレバレですね(o^-')b
マリンスタジアム、チケット貰えるので是非行きたいと思います!
それでは、また♪
|彡サッ

yomikaki:

kenponchinさん、こんにちは。

ビンゴ!ですか。
T滝湖の花火大会、行ったことありませんが、いつも遠くでの花火の音聞いてます。

今後ともよろしくお願いします♪

About

2004年08月15日 15:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「捨てるな、うまいタネ」です。

次の投稿は「新記録に乾杯!@夏っちゃん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type