« アツイ夏@夏っちゃん | メイン | 男の作法 »

野球を愛するファンの決起集会

 あいにくのぐずついた天気でしたが、日ハムとプレーオフ進出を賭けた3位争いをしているので、昨日今日とマリンスタジアムに出かけてきました。
 当然マリンスタジアムはマリーンズのホームですから、大多数はロッテファンです。なんで入っている客はライト側がほとんど... でも

 小雨の降りしきる中でも、最下位でも、それでも好きだから応援にくるブルーウェーブファン。
そういったファンがいることを忘れてしまったかのような、オーナーに元オーナー

 そんな人たちに声を上げるべく、オーナー会議の前日9月7日夕方、東京で「野球を愛するファンの決起集会」が日比谷野外音楽堂で開かれます。 球団合併・1リーグ化に反対する複数のファン団体が主催、日本プロ野球選手会も共催です。

 十分な議論を行わない拙速な合併に反対する方で、お時間のある方は参加されてはいかがでしょうか?(と、いいつつ私は行けるかなぁ?)
 詳細は下記バナーのプロ野球選手会のHPよりどうぞ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 野球を愛するファンの決起集会:

» 千葉マリンスタジアム、ライトスタンドから見た野球 送信元 Jリーグ100チームを目指して
日曜日、合併問題に揺れるプロ野球を見に行ってきた。 千葉マリンスタジアム、千葉ロッテマリーンズVSオリックスブルーウェーブ。 今年初めてのプロ野球観戦。 家をでたときには大雨だったが、 不思議と千葉マリンではそれほど降っていなかった。 試合は、エース渡辺俊. [詳しくはこちら]

About

2004年09月05日 21:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アツイ夏@夏っちゃん」です。

次の投稿は「男の作法」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type