« 練習@秋味ぶろぐ | メイン | 夏の終わりに@夏っちゃん »

オーナー会議

 やはりというか、お互いのエゴがむき出しのオーナー会議だったようで、プロ野球界をどうしようという気が無いのが表われたのが下記発言。端的に出てますね。

「将来どうなるんだという意見は出たが、将来のことを今、考えてどうするんだということになった」(中日・白井文吾オーナー) 

スポーツナビより

今考えなければ、いつ考えるのでしょう。アホじゃないでしょうか?

週末のロッテ-日ハム戦。フレーオフを賭けた大事な2連戦、開催されたらマリンスタジアムに行くつもりですが、この調子だとストライキですね。しょうがないです。古田さん、頑張れ!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オーナー会議:

» 2リーグ制11球団ですか 送信元 まんぼう亭
【プロ野球】セ6パ5の2リーグ制、史上初の交流戦も-新たな合併なし(サンスポ) ... [詳しくはこちら]

» 秋風はどんな風? 送信元 しいがるがとんだ!
 近所の空き地でトンボを見ました。空が少し高くなったような気がします。台風が過ぎ [詳しくはこちら]

About

2004年09月08日 23:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「練習@秋味ぶろぐ」です。

次の投稿は「夏の終わりに@夏っちゃん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type