« ネオ男爵 vs トウシロ @秋味ぶろぐ | メイン | 天才数学者、株にハマる »

さあ、カンフー大会だ!

 とうとうやってきましたカンフー大会の日が!

 お茶を入れとぬるいし、つい食べ過ぎたり、お茶摘みでは怒られ、掃除は途中で放り出す、力も早さも知性さえも身につかなかった(それぞれ2,3,2...)リーンちゃんです。
でもなんとか烏(ウー)派の師匠を拝み倒して、必殺技、鳳凰突き!を身につけることができたようです。

さあ商品のiPODminiを目指して、挑戦だ!

対戦相手は、

マダム・ザ・パピヨン!
そう「ババア」(by with iPODminiさん)です。

ババア相手には先手必勝でしょう!
まずは試合開始と同時に必殺技を使え、リーン!
ガンバレ!





結果は...

負けちゃいました。
くやしいよ、リーンちゃん。

よしあと一回、あと一回だけ挑戦するぞ!!
さあコンビニへGo!

しかし15回やっても勝てないとは恐るべし、レベルの高いカンフー大会です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

これ まだ1pointしかたまってないんですけど、さすがipod miniへの道は険しいんですねー。

nejibanaさん、こんにちは。
最後のカンフー大会は10/20ですよ!
頑張って修行しましょう!

コメントを投稿

About

2004年10月09日 13:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ネオ男爵 vs トウシロ @秋味ぶろぐ」です。

次の投稿は「天才数学者、株にハマる」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type