« スーパーカー | メイン | コラテラル »

季節はめぐって@秋味ぶろぐ

 今年も、もう11月。
 <桜.BLOG>で綺麗に花咲いていた桜も夏には青々とした若葉に覆われ、そして今、あっという間に紅葉。

 子供の頃は、1日が短く1年が長かった気がしますが、今は逆。1年があっという間です。年をとったのかなぁ?
桜の木はそろそろ冬支度。はらはらと落葉しています。
cover


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 季節はめぐって@秋味ぶろぐ:

» 季節はめぐって@秋味ぶろぐ 送信元 秋味ぶろぐ
 今年も、もう11月。  <桜.BLOG>で綺麗に花咲いていた桜も夏には青々とした若葉に覆われ、そして今、あっという間に紅葉。  子供の頃は、1日が短く1年が長かった気がしますが、今は逆。1年があっという間です。年をとったのかなぁ? 桜の木はそろそろ冬支度。は... [詳しくはこちら]

» 秋を探しに・・・@秋味ぶろぐ 送信元 Fancy Box
今日は立冬。 暦の上ではもう冬なのに、まだ秋を感じきれてないっ! てなことで、探しに行ってきました♪ ※画像をクリックすると拡大します やっぱり秋だなぁ・・・(´▽`)はぁぁ でもね、ほとんどの葉っぱが落ちてしまった木も多々あり。 冬はもうす... [詳しくはこちら]

» 黄色の絨毯@秋味ぶろぐ 送信元 今日も気ままなWINDSOR
今日は紅葉を楽しむ為にウィンザーを連れて 立川市にある昭和記念公園へ出掛けました。 昨日UPした神宮外苑の銀杏並木は有名ですが、こちらの公園にも 見事な銀杏並木があるのです。 ちょうど良い具合に色づいていて、黄金色の光の中で 黄色い絨毯を楽しむことができ [詳しくはこちら]

» 落日@秋味 送信元 blogPOWDER
夕日が海面に映されて、なんともキレイでした。 もうちょっと待ったら【だるま夕日】が撮れるかも!と思ったのですが、あいにく水平線上に雲が出ていて、夕日が海に沈むとこは見ることが出来ませんでした。 一度はこの目で見てみたいものです。 もうちょっと [詳しくはこちら]

» 秋の花々@秋味ぶろぐ 送信元 Tripper
☆今日はあっちこっちへと出かけました☆ 秋も深まりましたが行く先々で花達はまだまだ元気に咲いてましたo(*'▽'*)/☆ 特に何がと言うわけではないのですが2004年11月7日に小生が出会った花々です。 写真の方はいつもよりサイズを大きくしております♪ チョト [詳しくはこちら]

» 紅葉 ♪ 送信元 日々さわやかに♪
葉っぱが風に遊んでた。カサコソカサコソ楽しそう。 やっぱり、デジカメ持って出かけちゃいました。[:楽しい:] [詳しくはこちら]

» 早熟…@秋味 送信元 MerrySTYLE BLOGS
「立冬」と言ってもコノ陽気では…という感じでありますが、我が街もようやく秋色に染 [詳しくはこちら]

» おいもごはん@秋味 送信元 avalon◆keiko's Blog◆
遅ればせながら、いも祭りに参加しまーす。 今日は、さつまいもの入ったご飯でした。 大好きなのです。甘くておいしいのです。 わりとよく母が作ってくれます。まめごはんとかも。 そして今日の夕飯は手作りハンバーグ。まいたけが入ってました。 焼き豆腐のシーチ. [詳しくはこちら]

» 紅葉探し〓〓〓 送信元 Ribon::PhotoBlog
紅葉を求め巡回していたら久保田一竹美術館に行き着きました ⇒ ココ(^_^.) 庭園の趣向は岡本太郎に重なるようなぁ〓 [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんわ!yomikakiさん☆
ホント季節の移ろいは早いですね~。。。
子供の頃って早く大人になりたかったけど時間が経つのが遅かったですよね。
小生の場合は23過ぎぐらいからあっと言う間に時が経ってしまった感があります(苦笑)
年は取りたくないですね~。。。
ではでは!
|彡サッ

yomikaki:

kenponchinさん、こんにちは。
ホントですよね。年をとる共に時間が加速していくような気がします
むむむっ!やだねーっ!

コメントを投稿

About

2004年11月07日 20:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーカー」です。

次の投稿は「コラテラル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type