« 晩秋 幕張三景 | メイン | 国際千葉駅伝 »

カウントダウン!@越冬ぶろぐ


 もうすぐ師走、冬がやってきます。
冬と言えば、まずは一大イベント、クリスマスでしょう!

先日、幕張のアウトレットモールで沢山の人が集まって、クリスマスツリーの点灯式が催されました。


 ロッテのボビー・バレンタイン監督がサンタクロース姿で音頭をとってカウントダウン!
みんなの声にあわせてクリスマスツリーが灯りました。

今年もあとわずか。
風邪など引かないよう、お酒はホドホドに、良い新年を迎えられるよう頑張りましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カウントダウン!@越冬ぶろぐ:

» カウントダウン!@越冬ぶろぐ 送信元 越冬ぶろぐ〓blog・whiteblend〓
 もうすぐ師走、冬がやってきます。 冬と言えば、まずは一大イベント、クリスマスでしょう! 先日、幕張のアウトレットモールで沢山の人が集まって、クリスマスツリーの点灯式が催されました。... [詳しくはこちら]

» いま、(白鳥に)会いにゆきます@越冬ぶろぐ 送信元 blog 案ずるよりも産むがヤスシ。
    今年もまた、彼女たちに会えました。 “はじめまして”の3羽たち 親白鳥が [詳しくはこちら]

» そろそろ@越冬ぶろぐ 送信元 越冬ぶろぐ〓blog・whiteblend〓
クリスマスには早いけど冬ブロが始まったことで よろしくお願いいたします。お手柔らかに〓〓〓... [詳しくはこちら]

» 炬燵で蜜柑も良いけれど@越冬 送信元 微睡銀猫
夏っちゃん、秋味に続き、越冬がやって参りました。 冬からはこっちで参加いたしますので、全国の北風小... [詳しくはこちら]

» 冬がはじまるよ@越冬ぶろぐ 送信元 花鳥風月
夏っちゃん、秋味と続いてきた季節ぶろぐもいよいよ3シーズン目! 冬もやります(・... [詳しくはこちら]

» 初ツリー☆ 送信元 今日もごきげん
千秋庵の前に飾られていました。 画像よりずっとキレイでしたよ。 [詳しくはこちら]

» 今朝の風景 送信元 みぃ〓つけた♪
今朝も札幌は冷え込んでいて 吐く息も白かったんですよ〓 (*^。^*) 主人が出 [詳しくはこちら]

コメント (4)

REI:

うわ~盛大ですねぇ。キレイ…( ´ー`)

あ、今写真を拡大してビックリ!
周りは全部、人ヒトひとだったのですねぇ。
こっちとは、さすが規模が違いますな…(笑

yomikakiさん、ども!(・ω・)ノ
トラバ×コメンツありがとうございました♪

おぉ!点灯式盛り上がったみたいですねー!

>ロッテのボビー・バレンタイン監督がサンタクロース姿で音頭をとってカウントダウン!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!
ボビーのサンタクロース姿見たかった…_| ̄|○

「越冬ぶろぐ」。
みんなであったかくしていきましょうね!

TB&コメントありがとうございました。
ツリー素敵ですね~
私も今年初めて撮ったツリーをTBさせて
いただきました。
冬ぶろぐ、楽しみましょう!

yomikaki:

REIさん、こんにちは。
ちょっと人が集まりすぎたようです。
おかげで予定されていたボビーのサインボールプレゼントは混乱を招くとのことで中止になっちゃいました(笑)

ヤスシさん、こんにちは。
ボビーはなかなかお茶目でしたよ。さすがです。外は寒くても、盛り上げていきましょう。

norryさん、こんにちは。
ツリー仲間ですね。これからまた、別のツリーもアップしていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2004年11月22日 22:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「晩秋 幕張三景」です。

次の投稿は「国際千葉駅伝」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type