« 国際千葉駅伝 | メイン | 川鉄の秘密5@<マンホールBLOG> »

周回遅れ?@秋味ぶろぐ

 大分遅くなってしまいましたが、ボジョレーヌーボーです。
つまみはチーズもありますが、dancyuみて発作的に作ってしまった牛スジの味噌煮込み。
初めて作ったけどうまい旨い。

やっぱ、日本酒だな、こりゃ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 周回遅れ?@秋味ぶろぐ:

» 周回遅れ?@秋味ぶろぐ 送信元 秋味ぶろぐ- Fall in blogs -
 大分遅くなってしまいましたが、ボジョレーヌーボーです。 つまみはチーズもありますが、dancyuみて発作的に作ってしまった牛スジの味噌煮込み。 初めて作ったけどうまい旨い。 やっぱ、日本酒だな、こりゃ。... [詳しくはこちら]

» 念願@秋味ぶろぐ 送信元 半径3.5mの生活
この間から近所のケーキ屋でショートケーキ全200円均一というのをやっていたので、買いに行きました。 まあ、ケーキ焼きなので外でお茶でもしない限りケーキを買うこともない。 ここのケーキ屋で秋にあたしが大変待っているケーキがこれ。 名前はズバリ「おいも」 [詳しくはこちら]

» 秋の庭園@秋味ぶろぐ 送信元 pocket-park
1年前の写真。山口県長府に紅葉散策の途中で寄り道。 長府は城下町なのでこんな庭 [詳しくはこちら]

» Beaujolais Nouveau@秋味ぶろぐ 送信元 今日もごきげん
巷の流行にのって、ワインを楽しみました。 やっぱり旬のうちに楽しまなくちゃね。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

一足お先に楽しんでましたよ~
おつまみもおいしそう☆

yomikaki:

norryさん、こんにちは。
なかなk、美味しくできたのですが、やはりワインに合わせるにはちょっと無理があったかなぁ。

コメントを投稿

About

2004年11月23日 22:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「国際千葉駅伝」です。

次の投稿は「川鉄の秘密5@<マンホールBLOG>」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type