« Christmas in Lapland 2000 @越冬ぶろぐ | メイン | お風呂といえば »

冬の虹

 12月の始めに、仲間内で毎年定例となっている納会(一泊の宴会旅行)をしてきました。
2ヶ月ほど前から決めていたことでもあるし、私が幹事をしてたこともあって忙しくなってきた仕事の合間を強行していってきました。(まだその時は休めた!)
 のんびり温泉に浸かって友人と馬鹿話をし、ちょっとリラックスした帰り道、八ヶ岳山麓にかかる虹を見つけました。

虹を見たのは本当に久しぶり。
なんとなくいい気分で、なにかいいことありそうな気がしてましたが、その後2週間は仕事に追いまくられるとは...

清泉寮のソフトクリームも食べてきましたよ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 冬の虹:

» 清泉寮のソフトクリーム -八ヶ岳高原ライン編- 送信元 ★☆ばんびーなでおでかけしました☆★
{/hikari_pink/}ばんびーなの一周年記念と初心者マークを外す記念を兼ねて、3連休の谷間の日曜日に八ヶ岳の清泉寮へおでかけしてきました。晴天の連休の中日。渋滞がかなり予想されるため、9時半くらいに八王子ICに着くことを目標に出発したのですが甘かった・・・。一斜.. [詳しくはこちら]

About

2004年12月19日 18:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Christmas in Lapland 2000 @越冬ぶろぐ」です。

次の投稿は「お風呂といえば」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type