« 冬の虹 | メイン | Christmas in Tivoli 2002 @越冬ぶろぐ »

お風呂といえば

 お風呂といえば富士山でしょ!
昔から銭湯に書かれる絵も、富士山と決まってます。

のんびり湯船に浸かりながら眺める富士山。
それがリアルで楽しめたら...風呂好き、富士山好きにはたまらんでしょう。

 そんなあなたの夢に答えるのが、ココ、ほったらかしの湯

ウワサは耳にしてましたが、入ってきましたよ。
(といっても2週間前だけど)

いいですよ!ココ!

ウワサにたがわず、露天風呂メインのこの温泉、高台にあって甲府盆地を見下ろし、そして盆地の向こうの山並みの、さらに向こうには富士山が!


お湯は出しっぱなし。まさにほったらかしですが、こんな贅沢な眺望のほかになにが必要でしょうか?

しかもあなた、営業時間が朝、日の出の30分前から夜は10時まで。ということはですよ、朝日を浴びる富士山や夕日に染まる富士山、あんなフジこんな富士、風呂に入りながら堪能できるワケですよ!

今回初めていったのですが、すっかりハマってしまいました。
近日中に、日の出もしくは日没時の富士山を堪能しに行きます。
I shall return !!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お風呂といえば:

» 山梨ほったらかしの湯 送信元 (^Q^) まうんとくっく日誌
TBありがとうございます。 あっちの湯の夜は絶景です。 100万ドルの夜景です。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

絶景かな絶景かな。( ゜∀゜)!!
なんて贅沢なお風呂でしょう~。
日本人の憧れですよ。
ここから初日の出も見れるんですね。

「チボリ公園」と聞いてすぐ「倉敷!」と思った小市民でした...orz
一度行ってみたいです。

yomikaki:

micioさん、こんにちは

いいでしょうココ。
初日の出まで頭がまわりませんでしたが、確かに日の出が見れるってことは、初日の出もOKなんでしょうね!

コメントを投稿

About

2004年12月19日 22:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の虹」です。

次の投稿は「Christmas in Tivoli 2002 @越冬ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type