« ゆく年くる年@越冬ぶろぐ | メイン | ターミナル »

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
今年は明るく良い年になりますように!
 初日の出は如何でしたか?
ウチではちょっと厳しかったですね。雲の隙間からかろうじて見えるという感じでした。

 代わりにと言ってはなんですが、マンホールの海に浮かぶ初日の出をどうぞ。
 大網白里の白里海岸は九十九里浜のほぼ中央部にある浜辺で、初日の出を見るのにぴったりとか。それでマンホールもこういうデザインなのかな?
 このマンホール実は先日アップしてますが、そのときmicio さんからのコメント「年賀状に使える」で、探してきたカラーマンホです(笑)

実際の初日の出はこんな感じでした。

今年もよろしくお願いします。

cover

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 謹賀新年:

» 謹賀新年 送信元 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
 明けましておめでとうございます。 今年は明るく良い年になりますように!  初日の出は如何でしたか? ウチではちょっと厳しかったですね。雲の隙間からかろうじて見えるという感じでした。  代わりにと言ってはなんですが、マンホールの海に浮かぶ初日の出をどうぞ。... [詳しくはこちら]

» 本年も、よろしくおねがい致します 送信元 C+=2
 BLOG引っ越ししました。 [詳しくはこちら]

» 明けましておめでとうございます 送信元 まぁ、お茶でも♪
明けましておめでとうございます。Blogをはじめた去年はいろいろな方と知り合うことができて、ほんとうに素敵な年になりました。今年もまた、たくさんの方々とBlogで繋がることができたら幸せです。皆さまにとって今年もすばらしい年でありますように。今年もどうぞよろし... [詳しくはこちら]

» あけましておめでとうございま~すヽ(´▽`)丿 送信元 Diario
あけましておめでとうございます! 昨年はトラックバックいただいたり、コメントいただいたり、 ホントにありがとうございました。 とってもとっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いしま~す (・∀・)!! この写真は去年北海道の落石岬で撮ったもので [詳しくはこちら]

» 新年の夕日 送信元 のんびりのblog〓
2005年1月1日 夕日がとっても きれいでした。 今年は、平和でよい年でありますように!     今年も どうぞよろしくお願いいたします。 [詳しくはこちら]

» 謹賀新年@越冬ぶろぐ 送信元 黒猫たち。
当ブログをご覧になっている皆様、あけましておめでとうございます。 2004年は [詳しくはこちら]

» あけましておめでとうございます… 送信元 MerrySTYLE BLOGS
新たなる年がはじまりました。 本年もよろしくお願い致します。 「一年の計は元旦に [詳しくはこちら]

» あけましておめでとうございます! 送信元 東雲つれづれ日記
 新年、あけましておめでとうございます  先ほど「良いお年を」なんてblogを書いたばかりだというのに、すでにあけまして・・・なんですね。  今年も、ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら、年を越している東雲家です    いつもは東だけなのに... [詳しくはこちら]

» 慶壽瑞春 送信元 blog 案ずるよりも産むがヤスシ。
あけましておめでとうございます。 今年の初詣は、秋田大学の近くにある太平山三吉 [詳しくはこちら]

» 今年初めてのマンホールBLOG♪ 送信元 Diario
神奈川県横浜市・千葉県白里町・東京都上野・京都府福知山市・神奈川県小田原市・東京都府中市・神奈川県鎌倉市からマンホールが届きましたよ♪ [詳しくはこちら]

» 年賀状@越冬ぶろぐ 送信元 pocket-park
あけましておめでとうございます。 webを通じて知り合えた方&初めましてのみな [詳しくはこちら]

コメント (10)

明けましておめでとうございます。

わ!初日の出撮られたんですね!すごい!
寒かったでしょ~?
私はがんばって夕日を撮りました~(笑

カラフルなマンホ。これぞお正月マンホですd(^-^)ネ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

やんやん さん、こんにちは。
初日の出はちょっと撮ってまた寝ちゃいました(笑)
なんであまり威張れません

正月らしいマンホでしょ!?
そういったマンホがまだまだアチコチにありそうですね。

明けましておめでとうございます!

お正月にふさわしい、マンホといい初日の出といい、さすがYomikakiさんですね。
いいですね、カラフルマンホ。
マンホ探索にお正月から探しに行きたいです。(*^^*)
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

おぉぉぉぉ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんてめでたいカラーマンホ!
まさに、あけましておめでとうございます!!
太陽がインディアンの被り物風なところもステキ!
今年もよろしくお願いしま~す♪

yomikakiさん、今年もよろしくお願いします♪
初日の出を撮影する行動力がうらやましい~。で、きれいな写真をgetできたから、きっとyomikakiさん、今年はいい年ですよ!間違いない!

yomikakiさん、あけましておめでとうございます。

初日の出を見ていると元気がでますね!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(。^_^。)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

初日の出は例年どおり結局寝てしまっていたので、ここで見られて良かったです~!!

あけましておめでとうございます。
カラーマンホ、確かに年賀状向きのデザインですね。
こういうデザインがなされるというコトは白里海岸ではこんな感じの日の出を見る事ができるんですね。(たぶん…)
てなことで、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

 綺麗な初日の出ですね~。
 寒かったのに撮影ご苦労様でした。
 Tバックありがとうございます。

 今年も宜しくお願いします。

皆様、あけましておめでとうございます。

Youyounonbiri さん、
なかなかないカラフルマンホ探してがんばりたいと思います(笑)

micioさん、
おかげ様で、正月にぴったりのマンホを見つけることができました。今年も頑張るぞ!何を?

ぱたぼーさん、
昨年も初日の出を見ようと頑張ってみましたけど、やっぱり雲の中だったような...
今年はいい年になるかな?

kotoriさん、
初日の出を見るとがんばるぞ!という気になりますよね。
アボガドも大きく育てたいと思います♪

ayumiさん、
お役に立ててうれしいです♪
日暮れ時は目にしますが、日の出はなかなか見れませんものね。

めりすたさん、
今年の白里海岸ではどうだったのか、気になります。こんな感じで見れたのでしょうかね?

東雲Aさん、
いやー、写真を撮ってとっとと引っ込んでしまったので、それほど寒くありませんでしたよ。

皆様、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2005年01月01日 15:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆく年くる年@越冬ぶろぐ」です。

次の投稿は「ターミナル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type