« 土鍋 | メイン | 東京湾の向こうには »

カンフーハッスル

 カンフーハッスルを観てきました。

「ありえねー!」と、いうコピーそのまんま。
少林サッカーと同じばかばかしさ。
B級アクションコメディーとして、バッチリ楽しめます。

 いろんな映画のパロディがあるようですけど、私にわかったのはマトリックスぐらい。
踊る大捜査線のスリーアミーゴのような、さえない中年のおっちゃんたちが、実はカンフーの達人でという意外性。言葉にするのもばかばかしいワザの数々。

少林サッカーの方が良かった気もしますが、こういう映画って比較するのはバカみたいですよね。
ただ、ただ単純に笑えました。

笑う角には福来る。
コイツでも観て、新年を明るくスタートしましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カンフーハッスル:

» 映画『カンフーハッスル』貴方は何点? 送信元 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
この映画、10点満点だとすると何点つけますか? この映画は私が昨年のうちからメチャ楽しみにしていた作品のうちの一つです。 以前観た少林サッカーのお馬鹿さ加減がまた観られるのかと思うと なんだか無性にウキウキしちゃうんですよね~(笑) ほぼ満席の館内で、独... [詳しくはこちら]

» カンフー・ハッスル 送信元 AML Amazon Link
カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [詳しくはこちら]

» 映画『カンフーハッスル』貴方は何点?結果報告! 送信元 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
いつも『この映画、貴方は何点?』にご協力いただきありがとうございます! 今回の作品、時期的に「2004年最後の映画!」という方や「これが2005年の1本目!」という方が結構いらっしゃったようですね。ご祝儀でプラス○点!なんてご意見もありました(笑)ちな・.. [詳しくはこちら]

コメント (3)

先日TVで少年サッカーを見て、これも見たくなりました。
大笑いできそうで、期待してます。

メチャ面白かったです。終始、おおーって言いっぱなしでした(笑)

yomikaki:

norryさん、こんにちは。
細かい事は抜きにして、笑いたいならお勧めですよ!是非観てください。

chishiさん、こんにちは。
あのバカバカしさ!最高ですよね!!
ありえねー!!

コメントを投稿

About

2005年01月10日 15:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「土鍋」です。

次の投稿は「東京湾の向こうには」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type