« ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン | メイン | 宇都宮の餃子 »

ユニフォーム

 なかなか始まらなかった、マリーンズのファンクラブ募集。
ようやく更新の連絡が来ました。

例年通り、内野自由席券2枚とロッテリアのチケットが付くのは一緒。そしてそのほかのグッズとして子供向けグローブか、マーくんのぬいぐるみ、ユニフォームが選べます。
ところがそのユニフォーム、”新”ユニフォームとあるじゃないですか!?

今シーズン、新しくなるみたいですね。
それで会員募集が遅れたのか...
どんなのだろう?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年02月19日 05:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン」です。

次の投稿は「宇都宮の餃子」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type