« 滑り納め@越冬ぶろぐ | メイン | 日刊yomikaki 3月6日 »

どろどろ

 金曜日、土曜日と出かけたスキー。
春先のスキーだからか、車はごらんの通り、どろどろ。

 今年いちばんの汚さです。
条件はみんな一緒のはずなのに周りの車と比べて、ウチのぷーが一番汚い気がするのはナゼ?
ハッチバックなのでリアタイヤの巻き上げで汚れやすいのは確か、でもそれにしても...

 あまりの汚さに、今日はカレスト幕張に車を洗いに行ってきました。
部屋の掃除は嫌いなワタシも、洗車は嫌いじゃありません。

 それにしても、今日は寒い!
洗車場も空いていると思いきや、意外や意外。結構混んでます。
皆さん寒風吹きすさぶ中、嬉々として車を洗って磨き上げてます。

まあ、車がピカピカになるのは気持ちがいいもんね。
ぷーもご覧の通り、どろが落ちてピカピカに。
(細かいところは気にしない気にしない、笑)

ついでにフロントガラスとリヤガラスに撥水加工をしてもらって、ぷーの掃除は終わり。
さあ、来週はどこに行こうってか!?(お金が続かない...)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年03月06日 22:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「滑り納め@越冬ぶろぐ」です。

次の投稿は「日刊yomikaki 3月6日」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type