« どろどろ | メイン | 3月6日 桜三種@桜花ぶろぐ »

日刊yomikaki 3月6日

 宝塚のトップスターであり、今年度の恋人にしたい人No.1でもある KOROPPYさん のHP”KOROPPYの本棚”経由で知った”日刊あなた
 面白いですねぇ~と、浮かれてたらワタシの重大な秘密を二つ暴露されてしまいました。

yomikakiの整形疑惑発覚!  元祖ネットアイドルとして有名なyomikakiの整形疑惑が急浮上した。yomikakiは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのyomikakiのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではyomikakiの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「yomikakiはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

東大卒業のyomikaki
学歴に疑惑がもたれているyomikakiは6日午前(日本時間6日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。yomikaki氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、yomikaki氏は6日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はyomikaki氏の在学を否定しているが、yomikaki氏は「学食に参加した」と主張しているという。 yomikaki氏は6日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がyomikaki氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人yomikakiは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、yomikakiに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。



 KOROPPYさんに比べ、私は疑惑ばかり...でもワタシにはアルマジロがある!
アルマジロはいいですよ、かっこいいし鍵を無くす心配もありません。
ナウなヤングは今すぐペットシップへGo!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 日刊yomikaki 3月6日:

» 日刊KOROPPY 3/6(日) 送信元 KOROPPYの本棚
my memoryさまの「日刊 サウサリートブルー」 で紹介されていた日刊あなた。 名前を入れるだけで、日刊新聞を作成してくれます。 面白かったので、「日刊KOROPPY 3/6 (日)」を、ここに発行します! KOROPPY退団公演に8000人のお見送り T歌劇団夢組トップスターのKOR... [詳しくはこちら]

コメント (3)

おはようございます。
「年だし」が理由で退団したコロッピーです(笑)

東大卒のネットアイドルだなんて、知識も美しさもある、
パーフェクトなタレントさんじゃないですか!
次の新聞の見出しは、
「yomikaki氏、エッセイで真相を語る」でしょうか(*^m^*)

yomikaki:

KOROPPYさん、こんにちは。
東大の学食卒ではございますが、ネットアイドルってところで良しとしなければなりませんnかね(笑)

しかし、面白いこと考えるものですね。

なぜか、この記事にコメントスパムがしつこく付くので、この記事のコメント受付を停止します。

yomikaki

About

2005年03月06日 23:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「どろどろ」です。

次の投稿は「3月6日 桜三種@桜花ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type