« 復活祭@青春ぶろぐ | メイン | 3月29日 桜 »

3月27日 桜三種

 東京での開花予想日であった昨日、私の定点観測の桜の様子はどうかというと

だいぶ蕾が大きく、そしてピンクがかってきました。
そろそろ観察のインターバルを詰めるべきでしょうね。

よし!毎日...二日おき...
うーん、可能な限り(笑)、観察します♪

cover
cover

 河津桜の方は咲き遅れた花がちらほらあるもののすっかり葉桜です。
でも若々しい緑色の葉桜も、春の息吹を感じて悪くないものです。

そして、ウチのチビ共も育ってますよ♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3月27日 桜三種:

» 3月27日 桜三種 送信元 桜花ぶろぐ
 東京での開花予想日であった昨日、私の定点観測の桜の様子はどうかというと だいぶ蕾が大きく、そしてピンクがかってきました。 そろそろ観察のインターバルを詰めるべきでしょうね。 よし!毎日...二日おき... うーん、可能な限り(笑)、観察します♪... [詳しくはこちら]

» 桜定点観測@神戸 送信元 Diario
[2005.3.28撮影]オオシマザクラの花のつぼみが頭を出しました。今週中に咲くかな???( ゜∀゜)そして・・・。 [詳しくはこちら]

» 定点観測3/27@桜花ぶろぐ 送信元 静かに燃える海
今日は暗くてすみません。 咲きそうで咲かない。そんな感じ。 ここへきて葉の伸び具合が早くなった気がします。 そろそろこの花も落ちるころか。 香りもすっかり弱くなりました。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

成長しましたねー!
こんな小さな芽が、木に育つってすごいですよね。
自然は偉大だわ……。
桜は本当にもうちょっとって感じですねー。
待ちましょうw

うみさん、こんにちは。
成長したでしょう!うちのちびども。
待っててくださいね、十年後の桜.BLOGには開花のエントリーをアップできると思いますから!

コメントを投稿

About

2005年03月28日 12:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「復活祭@青春ぶろぐ」です。

次の投稿は「3月29日 桜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type