« 3月27日 桜三種 | メイン | 無事発見 »

3月29日 桜

 今朝の桜です。

曇り空で、きれいな写真ではありませんが、蕾はぐんぐん大きくなっています。
今週中に開花ってところでしょうか?
ホント、こまめに見ないといけません。


cover
cover

 私が定点観測している樹ではないのですが、白い桜の花が咲いてました。

なんて品種でしょうか?
葉っぱが花より先に出ている種類ですが、花の形がちょっと独特です。
(それとも開ききってないだけ?)

でも開花宣言は、定点観測の桜ですからね!
しばらく注意深く観察してます♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3月29日 桜:

» 3月29日 桜@桜花ぶろぐ 送信元 桜花ぶろぐ
 今朝の桜です。 曇り空で、きれいな写真ではありませんが、蕾はぐんぐん大きくなっています。 今週中に開花ってところでしょうか? ホント、こまめに見ないといけません。... [詳しくはこちら]

» 京都御苑@桜花ぶろぐ  送信元 ねこづらどき
京都御所の周囲に広がる京都御苑。その北のエリアにある枝垂れ桜が、早くも見頃を迎 [詳しくはこちら]

» 開花宣言@宮崎 送信元 * Tubuyaki *
桜、開花しました [詳しくはこちら]

About

2005年03月29日 22:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「3月27日 桜三種」です。

次の投稿は「無事発見」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type