« 4月3日 お、ま、た、せ!@桜花ぶろぐ | メイン | 東京国際フォーラム »

春の一日

 春うららの日曜日、マリンスタジアムに行って来ました。

 近くの公園では菜の花が満開です。
マリンスタジアムのブルーに良く映えてて、とってもきれい

cover
cover

 スタジアムの中は春の日差しに爽やかな風。麦酒が美味しい一日です。 
試合の方も小林宏は好投し、

打っては、福浦が3安打、イースンヨフも3塁打で勝利!!
ホークス相手に2勝1敗の勝ち越しで、ますます麦酒が旨い。

これで、今年の観戦成績は2勝2敗のイーブンです。
(実は土曜も見に行っていたですけど、負けたのでHPは無し...笑)

ps.それにしても、今年のM☆Splash!!(マリーンズのチアガール)のユニフォーム、ガッチャマンみたい... 
  なんとかならんのかね、アレは。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春の一日:

» 春の一日 送信元 青春ぶろぐ
 春うららの日曜日、マリンスタジアムに行って来ました。  近くの公園では菜の花が満開です。 マリンスタジアムのブルーに良く映えてて、とってもきれい。 日差しは暖かいし、爽やかな風も吹いて気持ちのいい一日です。 試合? マリーンズが勝ってとっても気持ちのいい... [詳しくはこちら]

» マリーンズ、ホークスに勝ち越し! 送信元 なべの~Baseball Diary~
いい試合してますね。相性のいいホークスとの3連戦、見事2勝1敗で勝ち越しを決めました!昨日は先発の渡辺俊介投手が粘りのピッチングを見せるもセットアッパーの薮田投手が打たれ、残念ながら負けてしまいましたが、首位のホークス相手に勝ち越せたのは大きいですね。明・.. [詳しくはこちら]

» 今季初マリンだぴょん(笑) 送信元 From ジョナサン~☆
3回裏☆里崎2ベース☆ オーツカアキラ ヒット 1・3塁♪ [詳しくはこちら]

» この空は…春かも? 送信元 みぃ〓つけた♪
ここのところ、下ばかり見ていて雪の深さのをナゲイテいましたが、 今日は、春の陽 [詳しくはこちら]

» 春三題 野草編@青春ぶろぐ 送信元 ねこづらどき
近所で見つけた春三題、野草編。 この鮮やかなピンク色の花の名は、ホトケノザ。茎を [詳しくはこちら]

» ちいさな手の中のちいさなブーケ@春ぶろぐ 送信元 sleepwalking @ 夢ウツツ
川沿いの道を歩いても、住宅街を散策しても、 このあいだまで「色がない」と思っていたのに。 いつのまにやら、そこかしこに可憐な色。 春を彩るちいさな花たち。 至るところに生い茂るハナニラ。 その繁殖力は驚くほど。 でも、雨は苦手らしい。 降り出した... [詳しくはこちら]

コメント (5)

マリーンズ強いですねー
今年も鷹にとっては千葉マリンは鬼門に
なりそうな予感・・・・・

昨日はコバヒロが良かったですね・・・
てか去年からコバヒロにはやられっぱなし
のような気がします。

マリンと菜の花綺麗っすねぇ。
やっぱりマリンは最高に綺麗なスタジアムっすね。
今年こそ、プレーオフをマリンで開催したいですね。

yomikaki:

夢屋さん、こんにちは。
今年も是非マリーンズのお得意さんになって頂けることを期待しております(笑)
小林(宏)本当に良かったです。これからもがんばれ!

MAC#10さん、こんにちは。
菜の花きれいでしたよ。
マリスタはやっぱり好きです。ドームのウワサもありましたが、やっぱりオープンエアの気持ちいいままでいて欲しいなぁ。

今年のマリーンズは違いますから、プレーオフどころか日本シリーズも開催してくれるでしょう!(欲張りすぎ?)

春は野球を見るにも良い季節ですね。
マリンスダジアムは行った事は無いのでずが、周囲が公園になっているのですか。
緑に囲まれた、良い感じの球場の様ですね。

yomikaki:

なおくん さん、こんにちは。
春の日差しの中見る野球も気持ちいいですが、夏の夜のナイターもいいですよ。
季節感を感じられるオープンエアの野球場ならではですね。

マリンスタジアムは一応公園の中ですが、普通に来ると公園の中という感じはしません。
この菜の花は、スタジアムから離れた千葉より(南東方向)に咲いてます。

是非一度遊びに来てくださいね。

About

2005年04月04日 07:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4月3日 お、ま、た、せ!@桜花ぶろぐ」です。

次の投稿は「東京国際フォーラム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type