« 東京国際フォーラム | メイン | メキシコとイスラエル@ビールで世界征服 »

4月5日 さくらんぼ@桜花ぶろぐ

 いち早く咲いた河津桜。
花が散って、目にも鮮やかな青葉が生い繁ってきました。
その青い葉っぱの間を、よく見ると...

小さいさくらんぼです。
ウチのチビどもの1歳年下の兄弟が、育ち始めてます。
これからもっと大きくなって、そして赤くなります。

cover
cover

そのウチのチビ共は

皆さんの声援を受けて、スクスクと育ってますよ♪

ところでMy桜の枝は、花が一杯咲いて蕾の時とは枝の形が違っているように見えます。

まだまだ、3分咲き。
週末には満開になるんだろうなぁ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4月5日 さくらんぼ@桜花ぶろぐ:

» 4月5日 さくらんぼ@桜花ぶろぐ 送信元 桜花ぶろぐ
 いち早く咲いた河津桜。 花が散って、目にも鮮やかな青葉が生い繁ってきました。 その青い葉っぱの間を、よく見ると... 小さいさくらんぼです。 ウチのチビどもの1歳年下の兄弟が、育ち始めてます。 これからもっと大きくなって、そして赤くなります。... [詳しくはこちら]

» 神社の桜何部咲き?@さくらぶろぐ 送信元 avalon◆keiko's Blog◆
ご近所の神社の桜が少し咲いてました。これで何部咲きぐらいなんやろう。 先週ここに来てみた時は、全く咲いて無かったです。 関東の方は満開とかニュースで見ましたが。大阪はまだみたい? 何故大阪の方が遅いのかすら。。。 来週ぐらいにのぶたんを連れて近所の公園. [詳しくはこちら]

» 五分咲き@my town 送信元 のんびりのblog〓
4月1日に撮影したものです。(ベランダより) いつのまにか、こんなに咲いています。 これは、今朝の撮影です。 今日の暖かさで もっと咲いているでしょう 4月3日撮影 この週末は、お花見ですね-☆ [詳しくはこちら]

» 浅草:桜を見に行きました 送信元 manish
Pink Sakura - Asakusa Orig... [詳しくはこちら]

コメント (3)

チビ君達が花を咲かせる日が来るのが楽しみですね~。
そうそう。枝の形変わりますよね。
花の向きも。
毎日見ているといろんな事に気がつけますよね~。

早いですね~
もう、さくらんぼですかー。
びっくりです!
ちびちゃんの芽も、楽しみですね♪
どんどん成長してますね(∩.∩)

yomikaki:

micioさん、こんにちは。
やっぱり、そうですよね。
枝の形って変わりますよね。
こんなに毎日眺めているものがあるがあるというのは久しぶりです。
成長していく様子がわかりますので本当に楽しみです。

Youyounonbiriさん、こんにちは。
そうなんですよ、もうさくらんぼです。
残念ながら、河津桜のさくらんぼは渋くて食べられたものではありませんでしたが(去年食べてみた...笑)、それでも楽しみです。

コメントを投稿

About

2005年04月06日 07:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国際フォーラム」です。

次の投稿は「メキシコとイスラエル@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type