« 筍掘り | メイン | お花見日和@桜花BLOG »

マリンスタジアムの熱い風

 4連勝で単独首位のマリーンズ。
しかも4試合連続で、二桁安打。貧打のロッテとはもう言わせません。

今日もマリンスタジアムでは熱い風が吹き荒れました。


 海からの風は12m。
上空ではバックスクリーンからホームベースへ、そしてグランド近くでは逆方向の風が吹き荒れる一日でした。当然高いフライやいつもならホームランの打球も押し戻され、そして翻弄されてます。

試合は小林と金本の息詰まる投手戦の様相と呈してきた6回に、先制の1点を入れられこりゃ今日も負けかなと覚悟したら、7回にベニーから始まる猛攻で一挙に逆転。やっぱり今年のマリーンズは粘り強いですね。結果は10安打の猛攻を見せたマリンーズの勝ち

このままバッファローズ戦も、連勝続けて欲しいものです。
打率首位の西岡は今日も売って

走っての大活躍でした。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年04月10日 23:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「筍掘り」です。

次の投稿は「お花見日和@桜花BLOG」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type