« 春の息吹 | メイン | 洗車日和 »

Norah Jones

ノラ・ジョーンズのコンサートに行ってきました。

 場所はパシフィコ横浜。先日のダイアナ・クラールと違って、客層は若い人が大多数。FM横浜等の招待客もいたみたいのでそのせいもあるのかな。

 コンサートはゆったりとくつろいだ感じで、まさに"Feel like home" 
ヒット曲の"Don't know why"を歌ってるあたりから、ノラは靴を脱いで、裸足で歌ってました(笑)
自由に、自分の好きなように、のびのびとした感じが印象的なコンサートでした。

 ただホール自体が大きすぎて、残響がよくない感じ(先日のダイアナクラールのときのオーチャードホールは良かった)。それに席も前の方だったけど、端っこの方で角度的に良くなくて、それが残念でした。

しかし、ノラ・ジョーンズって、意外と小さい人でびっくりしました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

ノラ・ジョーンズのコンサートに行ったんですね。(゚ー゚)
ノラ・ジョーンズには
パシフィコの箱はデカすぎる感じしますよね。
人気があるから仕方ないんだろうけれどww

それにしても、うらやましいなあ~ ^^

yomikaki:

nohitoさん、こんにちは。
ちょっとパシフィコはでか過ぎましたね。
初めてパシフィコ横浜の大ホールに行きましたがあんなにでかいとは思いませんでした。

でも、良かったですよ♪

行かれたんですね!羨ましいです。行きたかったんだけど
売り切れてました。最近行きたいライブはみんな気がつくとチケット完売な事が多い今日この頃です。パットメセニーも。

yomikaki:

YoichiTkagiさん、こんにちは。
そうなんですよね、行きたいコンサートってなかなか気づくのが遅くて売り切れだったりします。
今年は去年に網張って待ち構えてたのでチケット取れました♪

コメントを投稿

About

2005年04月16日 23:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春の息吹」です。

次の投稿は「洗車日和」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type