« Norah Jones | メイン | 4月17日 桜三種@桜花ぶろぐ »

洗車日和

 さわやかな4月の青空が広がる日曜日。
そうこんな日は洗車にぴったり。

 部屋の片付けは嫌いでも、洗車は結構好きだったりします。(男ってそんなもんですよね)

まさに洗車日和の今日、カレスト幕張の洗車コーナーは、家族連れやカップルでいっぱい。
水飛沫に子供たちの楽しそうな声が響きわたります。

うちの”プー”もピカピカになって、ぷじょーる君くんもごきげんです。

 そういえば海浜幕張近辺は、アウトレットモールのガーデンウォークの別棟とインテリア家具のお店がオープンしたせいで、道が混みこみでした。

こいつは駅前のトピアリー。
マリーンズのマスコット、マーくんとリーンちゃんです。

今日はマリーンズ買って首位奪還!ガンバレ!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年04月17日 22:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Norah Jones」です。

次の投稿は「4月17日 桜三種@桜花ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type