« 桜巡り(4) 番外編(マンホールと丸ポスト) | メイン | 旅のグ(2)~月は知っていた/グレゴリ青山 »

王者は驕らず勝ち進む!

 今日も勝ちました!
昨日に引き続き、仕事上がりで駆けつけたマリンスタジアム。
昨日より気温は高いものの風があって、やっぱりちょっと肌寒い。

 小坂の先制ホームランは見れなかったものの、6回の二死満塁での小坂の打席、フルカウントから放ったタイムリー2ベース、見れました!もうスタンド全体は大騒ぎでした。
 当然、ヒーローインタビューは小坂と康介

 小坂もあと3塁打でサイクルヒットなんで、スタンドから3塁打コール!がかかってましたが打てませんでしたね。サイクルヒット、なかなか難しいですね。

 今日の試合も終って見れば14安打!
 いよいよ「王者は驕らず勝ち進む」という”We Love Marines”の歌詞がしっくりくるようになってきました。

金曜からいよいよソフトバンクと直接対決。ぜひ突き放して、マリスタに戻ってきて欲しいものです。

 そういえば今日はヒーローインタビューの後、ライトスタンド前で小坂と康介がマイクで喋ってました。これからそういう風にするのかな?


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 王者は驕らず勝ち進む!:

» 7連勝、貯金12も勝ってかぶとの緒を締めよ 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今日は小坂デー(Jスポ)でしたが・・・な内容でした 初回の小阪のファインプレー 流石小坂誠と言わしめるようなグラブ捌き 3回裏には全力で走って2塁を踏みなおしてのホームランで先制 見れた人はラッキーだ(笑) コースケはナイスピッチングだったが4回表だけが [詳しくはこちら]

» 小坂Day 4/27 VSライオンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
L 1 - 7 M 今日も勝って7連勝♪ふたケタ安打で、失点は1。近頃では、サッカーのように得失点差が順位に影響すれば良いのにと思ってしまいます。それにしても休み前は負けないですね。実は結果表を見てみ... [詳しくはこちら]

» Lions戦:スタジアムは小坂でいっぱい 送信元 ブログ:背番号50
今日は小坂につきます、こんな面白い人だって、改めて認識。人柄なんでしょうけど、面白すぎ、でも本人はいたって真面目に話していますね。だから面白いというより、実直というか、いや、でも、「ホームランは、今日... [詳しくはこちら]

» 7連勝!! 送信元 ももベースボール倶楽部
正直、西武戦で3タテをくわせることは、予想してませんでした。 価値ありますよね〓!!! やはり今日のヒーローは、お立ち台の2人: 〓康介・・・ピッチング同様、お立ち台も冷静でした(^^)        文化放送の解説でもいってましたが、登板間隔があい... [詳しくはこちら]

» 4月28日千葉ロッテマリーンズ対西武ライオンズ観戦記 送信元 なべの~Baseball Diary~
さて、昨日は天気もよかったし、午後の授業が休講になったのでマリンズタジアムに行ってきました。先発メンバーの発表、驚きました。「4番キャッチャー・里崎!」確かに打撃はいいですけどまさか4番を打つとは・・・。それだけ選手の層が充実していると言うことですね。い... [詳しくはこちら]

» 小坂も加藤もよくやった! 送信元 なにを書くねん?
 今日の結果:マリーンズ7○-●1ライオンズ:←昨日と同じスコア チームはなんと7連勝!貯金も12へ!! [詳しくはこちら]

About

2005年04月27日 23:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「桜巡り(4) 番外編(マンホールと丸ポスト)」です。

次の投稿は「旅のグ(2)~月は知っていた/グレゴリ青山」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type