« 風薫る | メイン | タイ怪人紀行/ゲッツ板谷 »

なぜ?

 千葉ロッテマリーンズが快進撃を続けてます。
なんと昨日もソフトバンクに勝って、破竹の9連勝!
月間18勝というのは、45年ぶりの快挙だとか。だって勝率は7割5分ですよ。

それなのに...ニュースの取り扱いは小さい...
清原の500号の取り扱いに負けるのはしょうがないとしても、楽天が勝った負けたの記事よりも取り扱いが小さいのはちょっと哀しい。
何連勝すれば、一面トップになるのでしょう?(実は今朝の新聞はまだ見てないんだけどさ)

 まあ、ニュースはともかく騒げるときに騒いでおきましょう、マリーンズファンの我々は。今日も勝ってマリスタに10連勝で戻ってきてくれないかなぁ(欲張りすぎ?)


写真が無くてサミシイので昨年のボビーの写真を載っけました♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

今日は苦手のナベシュンだったんで、
厳しいとは思ってましたけど、
まさか福岡で3連敗とは・・・orz

鴎さんの強さは本物ですね。
今後はお手柔らかにお願い
したいものです・・

yomikaki:

夢屋さん、こんにちは
鷹vs鴎、まさか三連勝するとは思いませんでした。
そりゃすればいいだろうなとは思って応援はしてましたが...

今後も一緒にパを盛り上げていきましょう。

About

2005年05月01日 09:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「風薫る」です。

次の投稿は「タイ怪人紀行/ゲッツ板谷」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type