« Cache hunt in Tokyo (1) | メイン | Cache Hunt in Tokyo (2) »

天気は快晴、ロッテは快勝!

今日はいい天気、しかもロッテは45年ぶりの連勝中とくれば、観客は満員! 

ロッテの応援にも気合が入り、それは選手にも伝わります。

今日の試合はなかなか面白い試合でした。
そりゃマリーンズファンとすれば勝てば嬉しいんだけど、開幕第2戦のようなワンサイドゲームだとちょっとね。

今日の試合の流れを決めた5回、サブローのヒットから始まり、大塚のバント。


バントの瞬間 ボールも写ってます♪

 セイフティバント気味に当てた打球はもくろみどおり、大塚自身もセーフ!
その後西岡 ファーボール、掘 ファールフライで迎えるバッターは福浦。
ツーダウン・フルベースそしてカウントはフルカウントに...そして、ツーベースの勝ち越しタイムリー!
さすが福浦、マリスタは興奮の絶頂に!

その後7回に2点を追加され、1点差で迎えた9回に登板するは、小林(雅)

きちっと3人で抑えてゲームセット!
いやー強い、このまま18連勝をしてプロ野球記録に挑戦して欲しいものです(Xデーは阪神戦だとか...笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 天気は快晴、ロッテは快勝!:

» 5月3日対イーグルス・・・45年ぶり11連勝・・・ 送信元 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
{{{ マリーンズ 3-1 イーグルス (千葉マリン) ○小林宏(4勝2敗) S小林雅(9S) ●ラス(0勝5敗) 予告先発 マリーンズ:久保 イーグルス:山村 (千葉マリン:13時) }}} = 11連勝!鴎旋風は止まりません! = 朝早く出て行ったにも関... [詳しくはこちら]

» 11連勝!!!! 送信元 SERALOG
ロッテが辛くも楽天に勝利し、 1960年以来45年ぶりの11連勝。 今日はちょっと焦ったな。 珍しくテレビで放送していたので見たんだけど、 7回に一点差になった時は焦った。 あとアウト一つってところでなかなか取れないもんだね。 磯部が見逃し三振で助かっ... [詳しくはこちら]

» 必勝リレーで11連勝!! 5/3 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
E 3 - 4 M 久しぶりに先発-藤田-薮田-マサと繋ぐ必勝リレーで勝利をものにしましたね。薮田は、先日の打球を受けた時以来の登板でしたが、8回の1イニングをしっかりと抑えてくれました。磯部を三振に... [詳しくはこちら]

» ロッテ45年ぶり11連勝 送信元 ほぼ日刊ベースボール
あのロッテが今年は猛進中である。 バレンタイン就任第1期も、メジャー流のいいところを取り入れ日本球界に革新を起こしたが、その段階を種蒔きの時期とするならば、まさに今は刈り入れ時といったところだろう... [詳しくはこちら]

» リリーフでの勝利&井手らっきょさんからTB 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
E 4-3 今日は正直危なかった。 序盤でのゲッツーやワイルドピッチや中継プレーのミスなどで点は取られあまり良い試合内容ではなかった。 だが、藤田・薮田・マサのリリーフ陣が良い働きをしてくれました。 藤田の時の磯部のあたりは間一髪でファールになって助かり・.. [詳しくはこちら]

» どこまで行くのか11連勝! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○4-3●イーグルス:今日もきっちり勝ちました!連勝は11に! [詳しくはこちら]

コメント (2)

いつもコメントありがとうございます。
恐いくらいの強さですよね~。
5月に入っても勢い衰えず、これは本物の強さだと信じたいですね。

リンクに登録させていただきました。
『Link-List(BlogPeople)』の“Marines”に追加致しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

としさん、こんにちは。
今年は、行けますよ!たぶん
突っ走れ、勝利の為に♪

まあ、騒げるうちに騒ぎましょう(笑)

About

2005年05月03日 22:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Cache hunt in Tokyo (1)」です。

次の投稿は「Cache Hunt in Tokyo (2)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type