« 旅立ち | メイン | もし僕らのことばがウィスキーであったのなら/村上春樹 »

スモークツリー

 先日、習志野にキャッシュを隠しに行ったとき見かけた木。
んん? 紫色のふわふわしたものがあって、なんだか面白い木です。

銘板を見ると、その名もスモークツリー、煙の木ですって。
この紫の煙は花が咲いたあとのようですが、言いえて妙ですね。
アップでみると

まん中の小さいのは実なんでしょうか?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年06月15日 08:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「旅立ち」です。

次の投稿は「もし僕らのことばがウィスキーであったのなら/村上春樹」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type