« UNDER THE SEA | メイン | 準備万端 »

キャンドルナイト 第三夜

 100万人のキャンドルナイト、第三夜です。
今日もいい加減なキャンドルナイトです(苦笑)

今宵もやっぱりお酒がお供。
第一夜はビンテージ・ラム、第二夜は電気ブラン、第三夜の今日はシェリーがお供です。

流れる雲の隙間からはお月さんも顔を覗かせてます。

結構、雲が出てますね。
明日は晴れるかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キャンドルナイト 第三夜:

» 夏至@足洗いムービー♪ 送信元 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
100万人のキャンドルナイト☆ [詳しくはこちら]

» 今日も 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
遅れたけど、参加。 100万人のキャンドルナイト [詳しくはこちら]

» キャンドルナイト&ライトダウンの効果は…? 送信元 pure*pure カナダ
大樹勇魚さんのブログ 『多忙な人のスローライフ(ロハス)』の 記事によると、先週末~夏至の期間中、 日本全国で60万キロワットの電力を節約したそうです…!!! すばらしい効果ですね~。 キャンドルナイトとライトダウンのイベントが協賛し合って いることも、成・.. [詳しくはこちら]

About

2005年06月20日 23:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「UNDER THE SEA」です。

次の投稿は「準備万端」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type