« キャンドルナイト 第三夜 | メイン | 交流戦明けの初戦 »

準備万端

 夏っちゃん、早くおいで。
首をなが~くして、待ってますよ。

早く来ないと...先にのんじゃうよ。


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 準備万端:

» 準備万端 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 夏っちゃん、早くおいで。 首をなが〓くして、待ってますよ。 早く来ないと...先にのんじゃうよ。... [詳しくはこちら]

» 祭りを待つ町@夏ちゃんぶろぐ 送信元 ねこづらどき
京都にとって6月は、はっきり言って最悪の季節かも知れません。ただでさえ暑くてじ [詳しくはこちら]

» お帰りなさい@夏っちゃん 送信元 まぁ、お茶でも♪
夏っちゃんお帰りなさい。待ってました♪夏っちゃんが始まります。去年の夏に初めて参加させて頂いてこれで一巡しました。あの頃はTBって何?状態から参加したので付いて行くのが精一杯でした。今年は9月までたくさんの夏を楽しんで行きたいと思います。どうぞよろしく... [詳しくはこちら]

コメント (4)

夏ちゃんぶろぐが始まりましたね。
私も秋、冬、春に続いて参加します。
またTBを送りますので、よろしくお願いしますね。

なおくん、さん、こんにちは。
季節はぐるりと回りましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

夏っちゃん始まりましたね♪
おあずけだったビールも美味しく飲めますね。
そら豆とエシャロットとお味噌も美味しそうですね~

この夏の夏っちゃんもどうぞよろしくお願いします。

yomikaki:

やんやんさん、こんにちは。
やってと、夏っちゃんがやって来たのでビールが美味しく飲めます♪

これからアツイ夏が始まりますね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2005年06月21日 08:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンドルナイト 第三夜」です。

次の投稿は「交流戦明けの初戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type