« 準備万端 | メイン | 銚子・飯岡町のマンホール »

交流戦明けの初戦

 夏至の日の今日、交流戦明けの初戦である日本ハムとの試合がありました。

平日ナイターでもあるのに結構、お客さんが入ってます♪
いよいよナイターシーズン到来というのと、やっぱり交流戦初代王者のニュースを耳にした人が応援に来ているのでしょう。でも今日は、心地良い風が吹く絶好のナイター日和でした。

あとは試合に勝ってれば...
打撃は二桁安打ですが、点が取れまない... 
チャンス場面でスン様は2度も併殺喰らってしまうし。
むうぅぅっ...

ま、明日、頑張ってもらいましょう。

そういえばマリスタは一塁側内野が改修されて自由席が広がり、一番前にはステージができてました。
そのステージでは、M☆Splash のおねーさんたちがダンスを繰り広げてます。
かぶりつきで応援しているファンもいますね(笑)

そしていよいよ来週は...


会社を速攻で切り上げて、飲みに...いや応援に来なくては!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 交流戦明けの初戦:

» 再開 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今日からパリーグは再開、ゲーム前には登録抹消された俊介に代えて手嶌を昇格、早速明日先発することが発表されました ゲームの方は運がなかったと言える展開でした 2回裏にチャンスを作るも橋本のピッチャーライナーでモノにできずその直後、小谷野にライトへ運ばれ先 [詳しくはこちら]

» 後半戦も黒星スタート 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
小林宏之交流戦MVPおめでとう 候補にあがりながら受賞できなかった選手にはまだ シーズンMVP、日本シリーズMVPさらにはオールスターMVPのチャンスもあるので マリーンズで独占するつもりで頑張って欲しいですね オールスターといえば、ファン投票選出が濃厚にな... [詳しくはこちら]

» ●M1-3F 6月21日(火) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日はタイムリーがなかなか出ませんでした。 残念。 西岡は3回と5回に盗塁成功。 3回は得点に結びつきませんでしたが、5回はしっかりと福浦が打ってくれました。 明日の先発投手は手嶌。地元千葉期待のルーキー、頑張れ! 千葉マリン 開始18:16 終了21:32 [詳しくはこちら]

» タイムリーが… 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●1-3○ファイターズ:ヒットの本数は出たもののタイムリーが1本しか出ず…最終回「ヨコヤマ劇場」開演を期待も(笑)そのまま終了。本日は敗戦なり。 [詳しくはこちら]

» またも黒星スタート 6/21 VSファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
F 3 - 1 M 今日から後半戦スタート。3日も試合がないと、寂しくて寂しくて。昨日は思わず朝まで飲んだくれてしまいました・・・そんな私の話はどうでも良くて、今日の試合に戻らねば。でも、戻りたくない... [詳しくはこちら]

» 何故初戦が弱いのか? 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
F 1-3 交流戦が終わって今日から中盤戦のスタートであったが負けてしまった。 相手もエースなのでそうは打てないが、今日はゲッツーも多かったし、得点圏にランナーを 置きながら点が入らないというのはいつものマリーンズらしくなかった。 間隔が空いて勘が取り戻・.. [詳しくはこちら]

» 二安打の大活躍で2000本安打まで残り59安打 送信元 田中幸雄
二安打の大活躍で2000本安打まで残り59安打 [詳しくはこちら]

コメント (3)

内野席ばっかりサービスしてズル~い(笑)

 yomikakiさんこんばんは、TGKです。お体大丈夫そうで安心しました。

 なるほど…ステージはそんなふうになってるのですね。かつて大阪ドームにもOSK用のステージがあったのですが、年を越え、場所を変えてマリンに再登場ですね。

 華やかな都市対抗野球みたいでおもしろいアイデアだと思います。次にマリンに行くのが楽しみです(笑)

SHO-CHANさん、こんにちは。
そうです。
サービス、サービスなのです♪

そういえば実は私、ライトスタンド未経験なのです。
今度、外野席に行ってみますね。

TGKさん、こんにちは。
ご心配かけてすみません。
事故後、妙に肩が凝るようになってしまったのが気にはなりますが、マリスタには行けないほどではありません(笑)

始めあそこは、ステージとは思いませんでした。工事中なのかと思ってました(笑)

なんだか5回終わった後の花火も大玉が増えてきた気がしますし、結構ファンサービスに力を入れてきた気がします。

About

2005年06月21日 23:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「準備万端」です。

次の投稿は「銚子・飯岡町のマンホール」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type