« 水無月 | メイン | Kitty chan & Magic Squares in Kasai »

PK戦 9回目

 コンフェデレーションカップでは、あのブラジル代表に互角の戦いをした日本。
素晴らしいですね、確実に力がついてきた気がします。
来年のドイツでの活躍が期待できるのでは?

さてリーンちゃんも負けてはいられません!
iPODminiを目指し、中国内転戦も2周目も終盤に差し掛かってきました。
そろそろ決めたいところです。

こんどの相手はブルー。

相変わらず憎たらしいヤツです。
コースはしつこく左下を攻めます。

とりゃ~!!

むむうっ、9回目も阻まれちゃいました。
続けて10回目だ!!!

今度はこいつ、シルバー。

今度はコースは同じ左だけど、弱くキックしてみます。
とりゃー!

ガーン!!
足で蹴られちゃいました...

どうしたんだ! リーン!!
そろそろウーロン茶も飽きてきたぞ!!
頼むぜ! リーン!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年06月25日 09:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「水無月」です。

次の投稿は「Kitty chan & Magic Squares in Kasai」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type