« Kitty chan & Magic Squares in Kasai | メイン | 風力発電所 »

夏本番!?

 週末は梅雨の晴れ間でしたが、本当に暑かったですね。
まだ6月ですが夏本番さながらでした。

土曜日にジオキャッシングにいった羽田近くの城南島と葛西臨海公園では、水遊びをする人たちで一杯でした。


夏です、海ですね。
そろそろ山も行きたいなぁ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏本番!?:

» 夏本番!? 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 週末は梅雨の晴れ間でしたが、本当に暑かったですね。 まだ6月ですが夏本番さながらでした。 土曜日にジオキャッシングにいった羽田近くの城南島と葛西臨海公園では、水遊びをする人たちで一杯でした。... [詳しくはこちら]

» 夏越の大祓いの茅の輪くぐり 送信元 まぁ、お茶でも♪
近所の氏神さまの”夏越の大祓い(なごしのおおはらい)”の茅の輪くぐりに行ってきました。夏越の大祓いとは、夏の暑さから身を守り、心身疲労による悪疫や災難を紙で作った人形(ひとがた)に移し変えて、茅の輪(ちのわ)をくぐってお参りをするという夏の行事の一つで... [詳しくはこちら]

コメント (2)

水しぶきが気持ちよさそう~~~
涼しい海風を受けて走るのっていいですね。

暑かったですよね~
ついつい水辺に向かってしまいます。
ほんとに。
もうすぐ夏休みなんじゃないかと、勘違いしそうな暑さで、
涼しい所に早く行きたいと思ってしまいます。

yomikaki:

やんやんさん、こんにちは。
今日も朝から暑いですね。

こんな日は、水しぶきを上げて海に飛び込むか、ビールを飲みにいくに限ります。

さあどっちにしようかな? ←仕事しろ仕事!(笑)

コメントを投稿

About

2005年06月27日 07:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Kitty chan & Magic Squares in Kasai」です。

次の投稿は「風力発電所」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type