« 目覚まし | メイン | 夢の島 »

復活

 6月に車をぶつけられたのですが、実はその車、廃車となってしまいました...
見た目では廃車になるような感じでは無かったのですが、ぶつけられたのが前輪(駆動輪)であることから修理費が嵩み、経済的全損となってしまったワケです。
1年半乗って愛着がでてきたところだったので、ちょっと哀しい...

 しか~し!!
相手側損保としっかり交渉して、満足のいく保障をしてもらいました。
ディーラーの営業マンには、「よくそんなに補償がでましたね。なにかコツがあるんですか?」といわれ、損保(相手側損保のライバル)に勤める弟からは「アコギだ!」といわれてしまいました。ははは。

 で、今日代わりの新車がやってきましたのです♪

 307はマイナーチェンジの噂があり、その後で買おうかとも考えたのですが待ちきれませんでした(笑)。オプションでHIDを追加した以外は、色といい装備といい前の車とまったく同じ。
いや、細かいこというとワイパーのブレードが違ったり、カーステが違ってたりするけどね。

そうそう、フロントガラスに張る車検のシールが小さくなってました。

さぁて久々に何処行こうかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年08月20日 23:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「目覚まし」です。

次の投稿は「夢の島」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type