« BeeLineGPS | メイン | トラベルバグ »

相模原のマンホ

 久々にマンホのエントリーです。
先日、相模原にジオキャッシングに行った時にマンホを3種類見かけました。

misioさん@Diarioマンホールマップで見ると、440gamonさんとkazeさんがアジサイのマンホは報告されていますが、ケヤキのマンホが無かったのでアップすることにしました。

ケヤキには”おすい”、アジサイには”あめ”と書かれているので使い分けているのですかね。

cover

こちらのマンホは水とかいてあるから神奈川県の水道局のかな?

そして既報のアジサイマンホです。

しかしまあ、マンホマップも凄いことなってますね。もうアチコチびっしり!
micioさんも大変だぁ。
頭が下がります m(_ _)m

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 相模原のマンホ:

» Manhole People一周年ヽ(´▽`)ノ 送信元 Diario
岩手県前沢町・岐阜県萩原町・群馬県赤城村・神奈川県相模原市・北海道白滝村・北海道稚内市・岐阜県高山市・群馬県渋川市・群馬県吾妻町からマンホールが届きましたよヽ(´▽`)ノ [詳しくはこちら]

» 在庫整理/神奈川県相模原市 送信元 花追旅*Blog
撮ったきり忘れていた相模原のケヤキ。 yomikakiさんにTBもらって思い出しました。 私も撮ったじゃん。 あまりきれいに撮れなかったのと すでに紫陽花アップして満足したためすっ〓OF_I [詳しくはこちら]

» マンホール@相武台下駅 送信元 行先不明
相武台下駅は、相模原市です。 相模原市の木「けやき」。下部に「さがみはら」「おす [詳しくはこちら]

コメント (4)

Bake:

こんにちは!
ケヤキもアジサイも、大胆な構図ですっきりしてていいですね。
といいつつごちゃごちゃしたマンホも好きなんですけども。

Bakeさん、こんにちは。
本当にいろんなデザインのマンホがありますよね。
そっけないのから、ごちょごちょしているの、デザインに凝っているもの、などなど。

その街の特徴が出ている気がします

kaze:

yomikakiさん はじめまして。
TBありがとうございました。
自分でもすっかり忘れてたんですけど
ケヤキも撮ったんです。
紫陽花の時期は紫陽花のことしか考えてないもんですっかり忘れてました(^^;;
思い出させてくれてありがとうございます。

yomikaki:

Kazeさん、こんにちは。
意外とマンホの写真は秘蔵状態になってたりしますよね(笑)

時々蔵出ししないと...

コメントを投稿

About

2005年09月08日 13:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BeeLineGPS」です。

次の投稿は「トラベルバグ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type