« いけるぞ! 1位通過!! | メイン | 無い、無い、どこにも無い! »

ウォー!!!

 もう言葉になりません!
ホークス相手に3連勝、ゲーム差2!!
いける、マジでいけます!!

 今日も仕事を早く切り上げようと思ったのだけど、なかなか終わらず会社を出たのが8時。逆転したところを確認してから、電車に飛び乗りました。 焦る気持ちを抑えながら電車の中でも携帯で状況チェック! 駅に着いたときには7回の表が終わって1アウトを取られたところ。

 「今日はタクシーじゃなくて歩いていって、8回表から入るか」と早歩きでマリスタに近づいていったら...聞えるじゃないですが、タオル回しのテーマが! 
「追加点か!?」と思い、思わずダッシュです(笑)。到着してみると、11対2。
今日もマリスタもお祭りです。

そしてその騒ぎに拍車をかけたのが、8回の裏1アウト1・3塁の場面で登場したこの人です。

そう”ミスターロッテ”初芝です。

もうマリスタは大騒ぎ!
右も

左も

オール・スタンディング!
外野も内野も関係ありません。
球場が揺れるほど、とどろく初芝コール!
もう痺れました。

結果はあわやダブルプレイのショートゴロでしたが、セカンドが取りこぼしセーフ。
まっ、OK!OK!

今日のヒーローは今江。私はちっとも活躍の場面を見れてないんだけどね。

本当に嬉しそうでした。
場外も当然、今江。

「初芝さんの後継者になれるように頑張ります!」
との頼もしい言葉。頑張れ!

さあ明日はマリスタ最終戦、初芝の引退式もあります。
行くぞマリスタ!第二ステージはマリスタで!!

ps.今日は気分が良かったので、今江が退場した後もパフォーマンスを見てました。
芸人まこと とフランス人のゼロの大道芸、なかなか面白かったですよ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウォー!!!:

» 対FSH第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:セラフィニ FSH:田之上ナイトゲームです。18:15~ 千葉ロッテマリーンズ スコア 本日 花火協賛:DHC です。 ユニは『誠/MAKOTO』・・・新撰組タイプ  この試合について、途中経過や現地レポ、感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~みんな... [詳しくはこちら]

» 今シーズン最大にして最高のクライマックスっっっ! 送信元 しゃちらノート
通勤帰りのね電車に乗る前に 携帯でチェックしたら0-1で負けていたわけですよ。 で。最寄りの駅に着いたら何だか胸騒ぎがして ホームのベンチで再度チェックしたので... [詳しくはこちら]

» 集中打爆発!! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ソフトバンク戦:13-3 勝ち 今日はマリンで観戦。 今日のサーフはいまいちでした。 荒れ球の投手ですが、いつも以上に荒れてましたね。 ただ、そんなサーフから1点しか取れないソフバ打線もちょっと下降気味なのかもしれないですね。 ま、今までが打ちすぎでしたか... [詳しくはこちら]

» すんごいビッグイニング! 送信元 いすみマリーンズ
ホークス  010001010 3 マリーンズ 00008032 13 H:●田 [詳しくはこちら]

» ○ 13-3 vsホークス (19回戦:10勝9敗) 送信元 LOVE BASEBALL,LOVE MARINES
今季の集大成として位置付けられるこの4連戦。ついに、3戦目も勝利しました。ホークスとのゲーム差はいよいよ2です。焦りからか拙攻を繰り返すホークスとは対照的に、マリーンズは「らしさ」を発揮。5回裏、それまで完璧に封じられていた田之上に5長短打を浴びせてK... [詳しくはこちら]

» 首位が見えてきた! 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
もはや仕事どころではありません!!! 会社で仕事をしながらスコア速報を見ていましたが マティーの逆転HRからは試合経過が気になって気になって、仕事になりませんでした(笑) 帰宅してTVのスポーツニュースのはしごをしていると どの番組でも大塚の守備を取り... [詳しくはこちら]

» 「投・攻・守」見事にかみ合い3連勝! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○13-3●ホークス:5回裏・打者13人の猛攻で一気に逆転、ゲームを決めて大勝利! [詳しくはこちら]

» 3日連続大逆転祭♪ 送信元 マリスタへ行こう♪
お仕事はちゃっちゃっと切り上げて、いざマリスタへ。幕張本郷でちょうどマリスタ行き [詳しくはこちら]

» 頂上決戦最終ラウンド第3戦@千葉マリンスタジアム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
初芝祭り前夜祭を飾る一方的な圧勝。 打者一巡の猛攻で鷹の尻尾を完全に捕獲成功。 顔見世状態で見せてくれた、初芝神のお笑い出塁。 鷹3-13鴎 勝 セラフィニ11勝4急rri〓 [詳しくはこちら]

» 幕張の街がマリーンズ祭りじゃーっ!!せーの、♪マリーンズ祭りでワッショイワッショイ♪ 送信元 Sho's Voice
誰がなんと言おうとも引き続きこのエントリーにも貼ります。しつこいとは言わせません [詳しくはこちら]

» 魂と魂のぶつかり合い3rd Round 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
昨日の勝利でホークスとのゲーム差を3.0としたマリーンズ 今日勝って2.0にしたいところ 先発のサーフは初回の立ち上がりをテンポよく抑えるも2回、松中のヒットを皮切りに2者続けてフォアボールでノーアウト満塁のピンチを作ります カブレラにタイムリーヒット... [詳しくはこちら]

» 4タテいけるぞ!③ 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
ついにこのタイトルが③まできました。明日は完結編です。 さて、序盤は先取点をとられ、無死満塁のピンチなど圧されていたが、得意のビッグイニングが待ってました。堀のグランドスラムをはじめ、昨日に続き全員野球でホークスの息の根をとめ、翼までもぎとった感じです... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、こんにちは。^^
右も左もオールスタンディング!まさにそうでしたね。
8回からの観戦、ちょっとしか見れなくて残念ですが、
でも初芝さんの場面に間に合ってよかったですね。
昨夜はファイヤーパフォーマンスを挟んでこっちとあっちというニアミスだったようです。(笑)

yomikaki:

リュウジ さん、こんにちは。
またもやニアミス...
結構すれ違っているんでしょうね(笑)
ひょっとして今日もかな?

About

2005年09月22日 00:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「いけるぞ! 1位通過!!」です。

次の投稿は「無い、無い、どこにも無い!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type