« ストックホルムのマンホール | メイン | 北欧旅行 Stockholm (4) »

チケット

プレーオフ第一ステージのチケット。
昨晩19時からファンクラブ先行予約がスタート、で、私も電話を掛けたのですが...

つっ、つながらん!!

19時から1時間くらいつながらないのはしょうがないにしても、
2時間経過...
3時間経過...

一度もつながりません。
「恐らくこの時間でつながらないということは1塁側内野指定は売り切れだろうな」と思いましたが、一度でいいから繋がって状況を確認したいと思いかけつづけます。

4時間経過...
5時間経過...

いいかげん、疲れて投げやりにリダイヤル。
深夜1時頃まで掛けましたが、とうとう一回も繋がらず。
もうファンクラブ枠は無いだろうと判断して断念...無念

こういうチケット予約での電話が込み合うことを「企画型輻輳」といって、交換機で規制をかけちゃうって電話網がパンクしないようにするんですけど、それにしても繋がらない。

あとは月曜からの一般予約か...
FIGHTIN' !

とれなかったら、どうしよう...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チケット:

» 今日のマリーンズ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
※今日はプレーオフ第1ラウンド、ファンクラブ会員プレーオフ先行予約受付が19:00から始まります 行かれる皆さん燃えてきてください!! ※西岡が浦和マリーンズに合流 3試合出場してゲーム勘を維持することが目標とのこと ベニーもコンディションを取り戻し... [詳しくはこちら]

» 実録 チケット☆ゲッター 送信元 From ジョナサン~☆
闘いは続いている。・・・(苦笑) 10月 8日(土) ○ 内野応援席大人2枚 (20:25) 10月 9日(日) -  10月10日(祝) - トラックバック先: 今日のマリーンズ (鴎3矢~栄光へ・・・~) さん☆ プレーオフチケット争奪合戦 (エガサポの戯れ言 [clm-today.com] ... [詳しくはこちら]

» プレーオフファンクラブ先行販売 送信元 埼玉のマリサポ
19時からこの時間まで粘りましたが、諦めた・・・。みんな、おかしいよ(´∀`) チケがとれるかどうかもわからないのに、応援ボードの材料を買ってきてしまった(´∀`)σ [詳しくはこちら]

» プレーオフチケット争奪合戦 送信元 エガサポの戯れ言 [clm-today.com]
土曜の19時から、ファンクラブ会員向けにプレーオフのチケット先行予約が行われました。 私は所用があったため、チケットを取る担当はEgarにおまかせしていました。 ところが、20時頃に彼からメールが。 ... [詳しくはこちら]

» 日本シリーズのチケット当たった・・ 送信元 りあるたいむこみにゅけーしょんず
なんか今日の新聞みたら、一面に 「チケット高騰!!」 てかいてて、えぇ俺もってるやん〓ってなってさぁ。 これってどうしたらええんやろか。。 歴史的瞬間を目の前で見るのか・・ それともヤフオクで大金を手にして チャット すんのんか。。なやむわ〓〓〓 [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんにちは。
私も昨夜ファンクラブ特電で電話しまくりました。
結局19時~23時半くらいまで4時間半掛け続けてもつながりませんでした。
エガサポ氏がかけるとつながるのに。ドコモがだめなのかなぁ・・・

明日の一般予約頑張ってください!

明日も頑張って下さいね☆o(^-^)o☆

チームにはぜひ
マリンで勝ち抜き☆
Yahoo!ドームで勝ち抜き(笑)☆
日本シリーズ制覇を期待します♪
(マリンでも何戦かありますよね?!
そしたらまた…爆)

所沢"空気読めないズ”が勝った場合必死の思いでとった第5戦のチケットが予めパーになりますんで、是非マリンズに勝って戴きたいと思います。
今日福岡のTVで高橋コーチが自信たっぷりにホークス戦の抱負というか、鷹のつけいるスキを語っていましたよ。

決戦は百道で!

yomikaki:

Egarさん、こんにちは。
私もあまりにかからないので、自宅の電話、ボーダーフォンの携帯、そして外の公衆電話と3種類と試してみましたが、ぜんぜんダメでした。なんなんでしょうね。

ジョナサンさん、こんにちは。
そうなんです。既に視線は日本シリーズに向けつつ...まずは明日だ!

椣平夢若 さん、こんにちは。
そっか、5戦目のチケットは無駄になる可能性があるんですね。
そんなこと無いように、福岡ドームへ行くぞ!
しかし”ももち”って読めません...

About

2005年10月02日 10:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ストックホルムのマンホール」です。

次の投稿は「北欧旅行 Stockholm (4)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type