« 2週間後にまた! | メイン | 栗まんじゅう »

ボビー絶叫!

 第2ステージ進出を決めた翌日、まだ興奮冷めやらぬままコンビニへ...
何をするか?そうスポーツ新聞の買占めです(笑) 手当たり次第に目についたものを購入。

マリーンズの記事が各紙の1面を飾るなんて、私の記憶にはありません。
買った6紙のウチ、実に3紙の見出しは

ボビー絶叫!

もう一紙も「ボビー吠えた」でした。
トーチュウとデイリーは1面の扱いは無し...ムムッ。
それならば!第2ステージを勝ち抜き、いや日本シリーズを制して全紙の1面を飾りましょう!

 そういえば夕方、BAYFMでマリーンズのスペシャル番組をやってました。
いろんな選手のインタビューが流されてましたが、みんな、野球ができることが楽しいという気持ちがあふれ出ていました。どっかの球団等でありがちな悲壮感は微塵も感じさせない様子が頼もしげでしたね。
 俊介は今年は11月中旬まで野球ができるのは嬉しいといってました。それって日本シリーズの先を見据えた発言ですよね(笑)。
いいぞー! 期待してます!

 そういえばパブリックビューイングでは、コーサクとそしてえちうらもやってきて、盛り上げるためのイベントをやってくれそうですよ

ps.俊介が既にシーズン中に開発したという秘策とはなんだろう?まだ使ってないみたいですが、ちょっと気になる...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ボビー絶叫!:

» 疲労 送信元 Rice Field ~マサ記~ 
昨日は疲れ果ててしまい、家に着くとすぐ横になりました。 しかし疲れているのに眠れない。目をつぶるとスタジアムの光景が広がり 歓声が聞こえる。興奮冷めやらぬ状態でした。気がつくと寝ていましたが(^^; ソフトバンク戦はマリンスタジアムを無料開放して観戦でき... [詳しくはこちら]

» 歓喜の勝利から一夜明けて 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
朝起きると体のあちこちが痛いです 特にひざが痛いです(いっぱいジャンプしたもんなぁ・・・) 声もまともに出ません それでもスポーツ紙を買うために痛い足を引きずりながら外出 ニッカン、サンスポ、スポニチ、報知の一面がボビー もちろん4紙すべて買いまし... [詳しくはこちら]

» 今日の大阪・・・ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
スポーツ報知(関西版)で一面です!! 普段G新聞として敬遠しているスポーツ報知ですが今日は一面です 3面にも紙ふぶきの写真や宏之のコーンロウについてなど盛り沢山!! セカンドステージも勝ったらスポーツ新聞のセットが出るはずなので楽しみ(出るんだよね?... [詳しくはこちら]

About

2005年10月10日 22:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「2週間後にまた!」です。

次の投稿は「栗まんじゅう」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type