« ボビー絶叫! | メイン | 東京DOLL/石田 衣良 »

栗まんじゅう

栗のシーズンになってきましたね。
近所の和菓子屋さんで栗まんじゅうを買ってきました。

ココの栗まんじゅうは餡ではなく皮に栗が入ってます。
美味しいですよ

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 栗まんじゅう:

» 栗まんじゅう 送信元 秋味ぶろぐ- Fall in blogs -
栗のシーズンになってきましたね。 近所の和菓子屋さんで栗まんじゅうを買ってきました。 ココの栗まんじゅうは餡ではなく皮に栗が入ってます。 美味しいですよ... [詳しくはこちら]

» 秋鯖 送信元 * Tubuyaki *
秋サバは、嫁に食わせろぉ〓!? [詳しくはこちら]

About

2005年10月11日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ボビー絶叫!」です。

次の投稿は「東京DOLL/石田 衣良」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type