« 破竹の3連勝! だけど... | メイン | We Love Marines ! »

あー楽しい

あー楽しい。
昨晩から、プロ野球ニュース・新聞のはしごです。

スポーツ新聞の1面をロッテが飾る日が続くなんて、信じられません。
でもマスコミは阪神に偏重しすぎ。
素直にロッテを強いと認めなさい。


Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あー楽しい:

» 申し訳ありませんDES 送信元 riverside善福寺
日本中の阪神ファンの皆さん、そして、経済界の皆さん。申し訳ございません。我らが 千葉ロッテマリーンズ 3試合で 30-2 ほんとにすみま千昌夫。 セラフィニが調子よくても怒らないで下さい。 そこんとこ4649メカドック。 [詳しくはこちら]

» ロッテ 3連勝! 送信元 三歩進んで二歩下がる
日本シリーズ3試合で30-2ですよ!圧勝!圧勝!圧勝の連続! [詳しくはこちら]

コメント (4)

いや~。ワタクシ鹿児島出身なので、昔からキャンプ見に行ったりで、マリーンズファンDES。今までの人生、馬鹿にされたり、同情などなど・・・今年だけは、思いっきり楽しんでます。日本シリーズに出るチームを応援できる方々の気持ちがはじめてわかりました。
でも、正直福浦の満塁ホームラン直後は、申し訳ない気持ちも出ちゃいました。
だって、強いんだもん!!!

AlesHemsky さん、こんにちは。
10月末にもなってまだ野球が楽しめるなんて幸せですね。
まずは今を楽しみましょう!

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
キタ━━(゚∀゚)━━!!ロッテ優勝おめでとうござます!
うーん31年ぶりの日本一!スゴイ!
TVを見てて思わずyomikakiさんを思い出してしまいカキコさせてただきました(゜▽゜*)ニパッ♪
今日は酒が美味しいでしょうね(o^-')b
ではでは。。。
|彡サッ

yomikaki:

kenponchinさん、やりました!
我らがマリーンズ優勝です!
とっておきのビールで乾杯しましたよ!
ヤッター!!

About

2005年10月26日 07:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「破竹の3連勝! だけど...」です。

次の投稿は「We Love Marines !」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type